スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

非日常の集う街

四足遅れたDRRR三択バトン

今ごろデュラララにハマりました作者のアオタローです!
アオタローは原作未読+アニメを15話までしか見ていないため、全くと言っていい程キャラが掴めてないです!←
まぁいいわ!許してあげる!という心の広い女神様はぜひやっていって下さいませ!

三択の中から好きなものを選んでくださいね!

◆ある日家に帰ると、全然リラックスできないクマがいた。

1.パソコンの前に座ってカタカタやってるクマ。「やぁ、これからよろしく。突然だけど俺からありがたーい忠告をあげるよ。こういう見られたくないものはもっと厳重に管理したほうがいい。ん、パスワード?そんなものあったかなー。ああ、ところで今日からここ俺の部屋でいいよね?」
拒否権はありません。なぜって秘密フォルダを見られちゃったから。ロックかけてたのに…。
主従逆転イザヤックマ

2.読んでいた本から目をあげたクマ。「……お、帰ったのか。今日から世話になる。…………」
また本を読み出して一言も喋らない。な、なんか空気重くて嫌―――「夕飯、冷蔵庫の中に入ってるから温めて食え。洗濯物も取り込んであるし風呂もためといた。とりあえずゆっくり休め」
全然嫌じゃない。むしろ最高。
本気で役立つドタックマ

3.床に倒れてる知らない男と、イライラしてるクマ。「…お前、窓の鍵閉め忘れて出たろ。気ィつけろ女なんだから!最近は空き巣多いの知ってんだろ。なにかあってからじゃ遅ェだろうが!…これからは俺が居るとはいえよ。で、こいつどうする。とりあえず殺すか」
怒ってるんじゃなく心配してくれてるようですありがとうでも殺さないで下さい。空き巣は警察へ引き渡し。
最強用心棒ただし部屋がぐちゃぐちゃシズオックマ。

→2か3で悩む…(シズちゃん好き)でもここはドタチンでまさにいたせりつくせり本気で嬉しい

◆今日からポケ〇ンマスター目指して旅に出ます!さて最初の一匹は…?

1.「君のような可憐な女の子が暗闇を一人歩きは危険すぎる。だが俺がいれば夜道も遺跡もバッチリ安全!おまけに俺は、乙女の恋心に火をつけるのも得意だぜ?さぁ二人で愛の炎を燃え上がらせようじゃないか!」
むしろ燃え散ればいいと思う。
火ポケ〇ン紀田正臣。

2.「特技?私のですか?…一応泳ぐことが得意ですけど。…あまり泳いでるところは見ないでくださいね。水着だから、恥ずかしいんです。似合いませんし……」
そんなことないよ絶対似合ってるよだからガン見します!
水ポケ〇ン園原杏里。

3.「僕の得意なこと…?えーっと……、ち、違うよ?ないわけじゃなくて今ちょっと思いつかないだけで……。…と、とりあえず正臣よりは真面目に頑張るよ!…ってこれ特技でもなんでもないよね……」
そんなに落ち込まなくても大丈夫だよ。
草ポケ〇ン竜ヶ峰帝人。

→帝人も可愛いけど杏里で
水着ってスクール水着しか想像出来な(殴)

◆ここはおとぎ話の世界。
どうやらあなたはシンデレラのようです。

1.「へぇ、今日も雑用を押し付けられたねぇ。…可哀相に。本当に可哀相だよ。特別美人なわけでもなく気立てがいいわけでもなく、嫉妬される理由なんて何一つないのに前妻の娘ってだけでいじめられて、ほんっと君って可哀相なことこの上ないよね」
心にもない言葉をありがとう。
友達の臨也ネズミに愚痴を聞いてもらう。(慰めてはくれません)

2.「あ?しょうがねぇだろ、こうやって運べって言われてんだからよ。……っだぁ〜ぐだぐだ言うんじゃねぇ!密着とか言われっとこっちまで意識すんだろうが!」
真っ赤な顔をそらされた。
かぼちゃの馬車シズちゃんにお姫様だっこで運ばれる。

3.「隠れ美少女ヒロインが魔法をかけられて舞踏会で王子様とのフラグをたてて全スチルコンプでエンディング、は定番シチュっすけど王道過ぎだと思うんすよねぇ。ここは隠しルートの魔法使い攻略ってのはどうっすか?」
好感度MAX目指します!
魔法使い遊馬崎と恋におちる。

→断・然・2で
シズちゃんにお姫様抱っこされるとかどんだけオイシイんですか(落ち着け)

◆またまたおとぎ話。今度は白雪姫の世界!ただしあなたは意地悪な女王様!

1.「この世で一番美しいのは誰か?そんなのセルティに決まってるじゃないか!セルティの美しさは沈魚落雁、羞月閉花!たとえ白雪姫と小野小町とクレオパトラと楊貴妃が束になろうとセルティには遠く及ばないさ!」
とりあえず黙ろうか話が進まねーんだよコノヤロウ。
鏡の精新羅に蹴りを入れる。

2.「俺を雇うとはさすが女王様お目が高い!なにを隠そう、俺はただの狩人ではない!俺の正体は、乙女のハートを射抜くラブ・ハンター!だーがしかし!どうやら今日は自分が獲物になってしまったようだ。目の前の麗しき女王様に、俺の心は射止められてしまった」
とりあえず黙ろうか話が(ry
狩人正臣に蹴りを(ry

3.「な、なんで園原さんが棺で寝てるんだろ…。……えぇっ!?キ、キスしたら目覚めるって…、そんな非現実的なこと有り得ないよね普通…。で、でもそれで園原さんが助かるなら……。こ、これは決して下心とかじゃなくて…!…いやでもやっぱり…」
ああもうじれったい!話が(ry
へたれウブ王子帝人を立場無視で応援する。

→1か3だな……(悩)
新羅の惚気を聴くだけ聴いて蹴り入れようか(ひでぇ)

以上です!
感想・ご要望などありましたらどうぞ!
→すっげー楽しかったです第二弾とかあったらまたやりたいです

よければ回して下さいませ!
→デュラ好きの方は是非

お付き合い頂きありがとうございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

splitはデュラララ!!のアニメ全話+原作4巻まで+漫画版2巻までチェック中。好きキャラはシズちゃん。新羅&セルティの(バ)カップルも好き。早く続きを読まねばっ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ