スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さらばixen

splitが登録してたSNSが今日で終了しちゃいました。タイトルの「ixen」はそのSNSの名前です。

元々利用していた着メロサイトがそのSNSに吸収合併された為に登録して、着メロサイトは途中で終了しちゃったけどブログとかゲームとか続けてました。

しかし去年の夏に大幅なリニューアルをしやがりまして(苦笑)そのおかげでエムブロを始めることになったようなもので最近はほぼ放置だったのですが、いざ終了するとちょっと寂しい…。

四年くらい続けて、そのブログがもう見られないのは残念かなたいしたことは書いてなかったけど。アニメ銀魂の感想ばっかり書いてたな(笑)

涼風運んで

以前の記事で浴衣を新調したいなぁとか呟いていたのですが。

今日、暇が出来たので呉服屋さんへ行ってきましたそしたら、


閉 ま っ て た ー (゚ロ゚ノ)ノ



定休日でした…orz
三軒行って三軒とも(汗)
同じ商店街の中にあるから仕方ないのか…

せっかく出かけたので量販店の浴衣も見てきたけど…うーん(- -;)偏見かもですが、やっぱり呉服屋さんのが良いです。作り帯とか要らんしな…

色とりどりの名前に誇らしく咲く

タイトルはポルノグラフィティ「Love,too Death,too」より。
今月はすっかり週間更新になっていますな…

さて今日のデートは府立植物園に行ってきましたいつも使う駅に季節の花の咲き具合を示すポスターが貼ってあって(春は桜、秋は紅葉の情報が)、今は薔薇と花菖蒲が見頃で紫陽花が咲き始めとなっていたので見に行きたくなりまして。

植物園は幼少時に一度行ったきりで、十数年前なので記憶もほとんど残っておらず(苦笑)広い場所だけどそんな混んでるわけでもなく、親子連れから年配の方まで、幅広い年代のお客さんがいらっしゃいました。

さて肝心の紫陽花はコチラ。





写メの性能がイマイチなので伝わりにくいと思うのですが、赤紫・青紫・水色・白…色とりどり、色んな品種の紫陽花が咲いててとっても綺麗でした

写メは無いですが、花菖蒲も池(?)一面に咲いててすごかったです

道端に咲いてる花で季節を感じるのも勿論良いけど、足をのばしてみるのも良いな〜と思いましたあれ?作文?
追記

余計なことはもう

タイトルはスガシカオ氏「Call My Name」より。

今日は彼氏さんのお家へ行ってきました

先週はもしかしたら今月はもう逢えないかもとか云われてたのですが、仕事が順調に片付いたらしくでも何も考えてなかったので(苦笑)お家デートになりました

先週は映画見ただけで終わっちゃったし、その分いちゃいちゃした気が…でも二人でまったりするのも中々出来ないからなぁ

彼氏さんも考えることは同じなようで、「どっちかが一人暮らしやったらな〜(二人とも実家暮らし)」とか「早く二人で暮らしたいなぁ」とかおっしゃっておられました。今に始まったコトではないけど。

…まぁ、一緒の時間が増えるのは嬉しいですが。余計にべったりにならないだろうか…

刺激的な口元

新しくリップクリームを買いました。



右の緑のは今使っているメンソレータム「ウォーターリップ」の無香料。
左の水色のが新しく買った資生堂「ウォーターインリップ 薬用スティック」UVカット効果有のものです。

split、メントールのスースーする感じがどうもダメで(唇荒れてたら染みるし)長らくメントール無しのものばかり使っていたのですが、最近そんなに荒れてないし、たまには違うリップも使いたいな〜と久々にメントール入りのコチラを買ってみました。

で、早速使ってみたのですが……

……やっぱりピリピリする……

メントール以外は問題無いので使っていくけど…また次選ぶのが大変かな
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ