スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

静かに眠らせてよ

話題:リファラ

謎のURLからのアクセスが幾つもあったのでちょっと調べてみたら、外国からのアクセスらしい。

…………どうやって


うっかりURLクリックしちゃったけど「このページは見つかりません」になったし、何が目的なんだ

話題を見てみると、ここ二、三日で増えているみたいですね。無視するのが一番なんだろうけど、なんか気味悪いなぁ。

月末なんだから(関係あるのか)平和に終わらせて欲しかったぜ…

」ばっかりだなこの文章(苦笑)

気づいたら四周年

えーとえーと三週間ぶりの更新です。ネタはあるけど下書きのまま止まっている……

遅くなりましたが8/10・8/13・8/21・8/29・8/30に拍手下さった方々、ありがとうございます(≧△≦);;

話題:ブログ記念日*゚

えー早いもので(定型)8/23でこのブログ「戯言日和」が四周年を迎えましたわー(拍手)


↑京都のゆるキャラ・まゆまろ(たしか公務員)

最近は以前にワをかけて更新が減っていますが「ちらっと」でも見て下さる皆サマのおかげで続いております。本当にありがとうございます

隅まで先まで花を

8/4・8/5・8/6にPCより拍手下さった方々、ありがとうございます(≧△≦);;

前の記事で紹介しました巾着、実は手作りだったりします。

見えたらいいなぁ…(レンズ傷だらけなので……)

サイズは縦30cm×横23cmくらい。

裏布とマチも付いてるよ。

紐の先には共布の花飾りを付けました


柄UP↓

朱色にピンクや白の八重桜柄。

巾着を新調しようと思ったんですが、可愛いのは小さいし、大きいのは好みじゃないし値段もそれなりだし…ならば自分で作ってしまえと

ミシンが上手く使えなくて、結局ほぼ手縫いで作りましたがなかなかの出来ではないかと(自画自賛)

涼しさを装って

先日、今年初めて浴衣でお出掛けしました


白地にピンクと黄色の朝顔柄の浴衣に、くすんだ空色とピンクの小袋帯(リバーシブル)を片流し風に。
浴衣の柄UP↓


下駄の鼻緒もくすんだピンク。


巾着は朱色の八重桜柄。


青系の根付(左)とかんざし。


七月になったら浴衣を着たいと云っていたのですが、ことごとく天気が悪くてこの日もイマイチ良くない天気だったのですが、もう待てないと着てやりました帰りにちょっと降られたけどとりあえずは良かった

怖くはない 一人じゃない

タイトルはポルノグラフィティ「君は100%」より。

どーでもいいけどこの記事で500件目です(削除したのもあるから総数はまだなのですが)

久々にこのカテゴリの記事を。意図的です

話題:好きな人の好きなとこを10個あげてみる。


えー…書いてみたものの、恥ずかしいので追記(苦笑)
追記
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ