スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただちゃんと見つめていて

タイトルはポルノグラフィティ「パレット」より。

前回の投稿から二日余り、アクセス解析を見たら訪問者の数がえらいことになってました

いつも2ケタの間を行ったり来たりなのに、一日で400超え…皆好きだなぁ(笑)

なかにはこのカテゴリへのアクセスもちらほらありまして。

…うん、なんていうか、こんなカテゴリ作ってあんな記事書いといてアレなんですけど、

すっげー恥ずかしい(//△//);;

とか云いながら、今後もこのカテゴリばっか記事が増えていくのではないかと

早急じゃないと愛なんて消えそうで

タイトルはポルノグラフィティ「リビドー」より。

そんな題なので、一応追記に。伏せるような内容でもないですが。


追記

最初も最後も変わりはなくね

タイトルはポルノグラフィティ「何度も」より。

4/23に拍手下さった方、ありがとうございます(≧△≦);;

さて今日は彼氏さんの誕生日でした何も予定たててなかったので、不×家でケーキ買って、直接家に行ってやりました(汗)今日は御家族が皆いらっしゃるという事で(直接会ってはないんだけど)ドキドキしたぜ…

今回行く前に一報を入れたら、昨夜彼氏さんは母君に「明日彼女(split)来はるんちゃう」といった事を言われて「それは無いわー(笑)」と返したらしく、「予想通りでなんか腹立つ…」と…すまんな単純な奴で

ちょっと今年は新生活スタァトということでお互い忙しくて、プレゼントが用意出来ず…思いつかんかったっていうのもあるけど私もまだ貰ってないしな(splitの誕生日は彼氏さんの二日前)まぁ彼氏さんは「来てくれただけで充分」とか云ってたし、いっか(いいのか)

余談:帰宅後のメールも非常にバカップルでした(笑)

にぎやかなこの街の空に

タイトルはスガシカオ氏「Happy Birthday」より。杏子さんが歌ったverは「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」(劇場第一作)の主題歌でした。

話題:今日は私の誕生日

や、正確には昨日だったんですが(苦笑)
この年になると祝ってもらうこともまぁ無いんですが、四月生まれってそもそもあんまり祝ってもらえな(哀)

でも彼氏さんからはおめでとうメールをいただきました「時間の早さを感じる」とか書いてあった…そんな悲しいこと云うんじゃない

女が四人集まれば

昨日は中学の同級生と同窓会というか、食事会でした。こないだのメンバーに一人プラスした四人で。

splitにとっては一人は高校も一緒、一人は大学も一緒だったし、こないだ会ったしでそんな久しぶり感はなかったなー(笑)見た目があんまり変わってなかったのもあるけど。

本当は昼集まって遊んで、夕食も一緒に…と幹事は考えてたみたいだけど、仕事やらで結局夕食のみにsplitは土曜日の疲れでグロッキーだったので丁度良かったかな(苦笑)

split含めた三人はこの春大学卒業だったんですが、一人は契約社員、二人はアルバイトという…就職難って本当だったんだー(遠い目)残る一人もフリーターだしね。

そして女性が集まれば恋愛話も出てくる訳で。
「彼氏いる?」の問いに二人が「いない」と回答し、そのうちの一人が私を指差して「仲間外れやーっ」と。うるせー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ