スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(11/22・26)

話題:拍手レス

魔女チカ さん
いつもありがとうございます
銀魂、今日でエリザベス篇完結でしたが…凄かったですね…(笑)スタッフの力の入れ様もいつもと違ったみたいです。まさかあの古谷さんから「ニュータイプですか!?」なんて言葉が、池田さんから「××本」なんて言葉が出るなんて…
次週はまた、夕方には危険な話だし…我が道を進みすぎて心配です

ゴーカイジャーは、昨日の放送分はまだ見ていないのですが最近レジェンドの登場頻度があがっているような…ラストに向けて駆け足なんでしょうか。寂しいけど、終わるなら無事に終わってほしいです。「続きは劇場で」とかやめてほしいです(苦笑)

そういえば以前のブログでもあんな記事書きましたね…今更恥ずかしく


他、拍手のみの方もありがとうございます

むう、長いな…

鮮やかにあなたを彩る

タイトルはポルノグラフィティ「ヴィンテージ」より。新曲発売おめでとうございます

さて今日は紅葉狩りに行ってきましたよー。今年は暖かい(てゆか暑い)日が長かった分、色づくのも遅くて今日行った場所でも陰の紅葉はまだ色づいてなかったり。

京都は紅葉の名所と呼ばれる場所がたくさんありますが(他府県はどうなのかわかりませんすみません)今回は清水寺と青蓮院に行ってきました。どちらも予測変換に入っててすごい…(どうでもいい)

写メ…いったん載せたんですが、今のケイタイだと小さく出来なくて、重かったら嫌なので消しちゃいました気になったら実際に見に行ってください

やはり観光シーズン、どこも人でいっぱいでした観光地しか行ってないから当たり前なんだけど。

京都だからなのか、着物で歩いてらっしゃる方もけっこう見かけました。splitも和服好きですが着て歩いたことは無くて(浴衣ではあるけど)

split「初詣は着物着てみようかな〜」

彼氏さん「じゃあ俺はカメラ用意しとかな…メモリあったかな……」

……えー(嫌なんかい)
写真撮られるのニガテなんです

Please Please Tell me all about YOU

タイトルはポルノグラフィティ「マシンガントーク」より。

話題:貴方の彼氏ってどんな人?!

そういえば書いてなかったなぁということで、バトンに答えてみました。えらい長くなりました…
追記

涙をうかべて「自分勝手」と

タイトルはポルノグラフィティ「EXIT」より。

今日は彼氏さんのお家に行ってきました。私のワガママにより、昨夜急遽決定(汗)先週末は休日出勤されてお逢い出来なかったんだよ…アタマではわかってても寂しかったんだよ…

涙腺緩いsplit、昨夜の電話中も泣いてたので、今日も泣きっぱなしかと危惧してましたが、そんなに泣きませんでした。…嘘です、一回大泣きしました大丈夫、嬉し泣きだから多分セーフ(?)

そうやって泣いてしまっても優しく抱きしめてくれる彼氏さん。でもちょっと苛めっ子な処も(苦笑)普段は私がイジメているので、まぁたまには良いか(良いのか?)

卒業してお逢いする回数は減りましたが、その分一緒にいられる時間を大切にしているのか、距離が生まれるのではという心配は杞憂のようです。今のトコロ(ぇ)逢えないから、でもあるのかなぁ…

たまには背伸びしてみたって

もう新刊出てるけど。


今回は付録目当てではなくて(苦笑)気になる記事があったので買ってみました。実践するかは別として、ファッションやメイクの記事を見たり読んだりは好きです。「好き」と「似合う」が同じだったらいいのに



ちなみに最新刊↓
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ