スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最も熱い男と最も冷めた男

4/20・4/21にPCより拍手下さった方々、ありがとうございます(≧△≦);;

さて今日は映画「相棒SERIES XDAY」を見に行ってきました

今回の主役はイタミン(捜査一課の伊丹刑事)新たな相棒はサイバー犯罪対策課の岩月君(刑事、でいいのか)二人共ツンデレだ(笑)

ネタバレと暴走有(苦笑)の感想は追記より。
追記

こころときめく手づくり

4/17・4/19にPCより拍手下さった方々、ありがとうございます(≧△≦);;

フェリシモの新しいカタログを買いました



手芸ブランド「couturier(クチュリエ)」の春夏号。新しいキットもたくさん登場しましたよ

今は購入をやめていますが、見ているだけでも楽しいんですよねああ、物欲が(笑)

君を知り、解きはなつための物語。



西尾維新原作「物語シリィズ」セカンドシーズンの此方。もう二年も前に出たんですねー…(しみじみ)これまでバイトの先輩から借りて読んでたので、バイト辞めてからは読めてなくて。まぁ今回も図書館で借りてきたんですが

巻末には「『傷物語』映画化決定!」って……あれ、まだ公開してません………よね知らない間に終わっていたらどうしよう……セカンドシーズンのアニメは七月から放送開始だとか。今調べて知ったけどね「猫物語(黒)」も録画だけしてまだ見ていないんよなぁ……


ネタバレ有りの感想は追記よりどうぞ。
追記

何もかもが不安定で

遅くなりましたが、4/6・4/13にPCより拍手下さった方々、ありがとうございます(≧△≦);;

さて今日は着付教室の用事で着物着て大阪まで行ってました。

今回は「ちょっと格の高い着物で来てね」というお達しがあった為、色無地の登場です。

渋いピンクの色無地に白の袋帯。伊達衿は色無地より濃いめの渋いピンク(紫に近いかな)
帯揚げはクリーム地に橙色の蝶々、帯締めはピンクに金混じりです。
全身ピンクとか、洋服だったら絶対しない(苦笑)

お太鼓部分は花柄。

暗いわー…主線が金だから写りづらいのかしら。

今朝の地震で電車が止まってて、大半の方が集合時間に間に合わずsplitは影響の少ない私鉄利用だったので良かったけど。新幹線は動いていたのでそれで来られる方も帰り(17:00前くらい)もまだ運転見合わせになっている路線がありました…大変

酒でなく、空気に酔うのだ

デュラララ!!で新境地バトン in飲み会

場合によってはBL・GLになる可能性があります。

まずは1から6まで名前を入れてください。

1:静雄
2:杏里
3:セルティ
4:帝人
5:新羅
6:臨也
あ、正臣あぶれた…未成年も居ますがまぁ気にしない方向で。

それでは、以下より始まります

・乾杯の挨拶を任された(新羅)は緊張して噛みまくり。一向に挨拶が終わる気配がないので先に飲み始めた(静雄)と(セルティ)。
⇒本来の新羅なら、語りすぎて終わらなさそう

・日頃のストレスを愚痴る(帝人)の話を聞いているようで全く聞いてない(セルティ)。
⇒普段はキチンと聞いてくれるだろうに…お酒の力怖イネー

・酒が入って気分がよくなった(杏里)と(臨也)は周りが聞いていて恥ずかしくなるほどお互いを褒めちぎり始めた。
⇒でも二人共目は笑っていないんだろ

・馬鹿騒ぎする(静雄)と(新羅)。(新羅)が大声で歌い、(静雄)がそれに合いの手をいれ、二人で爆笑していた。
⇒合いの手入れるシズちゃん、大声で歌うシズちゃん、どちらも想像出来ないなァ…新羅は容易に想像出来る(笑)

・酔うと甘えたになる(杏里)は(帝人)にくっついて離れようとしない。(杏里)が目を離した隙に(帝人)がトイレに行くと、(帝人)の不在に気付いた(杏里)がマジ泣きしたので(新羅)が必死に宥めた。
⇒キタコレ挨拶に歌に宥めに、新羅は大忙しね

・どれだけ飲んでも素面な(セルティ)。勝手に対抗心を抱いてどんどん酒を飲むが、結局一人ぐでんぐでんに酔っぱらう(臨也)。
⇒ざまぁ(酷)そもそもセルティって酔えるのかな

・(静雄)がトイレから帰ってくると、(臨也)が全裸で寝転んでいた。
⇒そのままトドメをさすんだシズちゃん

・焦点が合わず壁に話しかける(杏里)の様子を爆笑しながら録画する(セルティ)。
⇒やっぱセルティ酔ってるな…普段ならそんな事しないだろうに

・今日は奢ると格好つけてみた(帝人)だが、会計のときに財布を家に忘れたことに気付き、皆には内緒で(臨也)にお金を借りた。
⇒こうして臨也に弱みを握られ…


以上です!お疲れさまでした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

あー楽しかったー久々に原作読みたくなってきました。アニメ見返そうかな…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ