スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(9/27)

話題:拍手レス

皆サマいつもアクセスありがとうございます(≧△≦)

特にこの一コ前の記事ではまたも最高記録を更新(多分)…予想はしてたけどね

なにせ9/27の総アクセス数:607
このうち一コ前の記事へのアクセス数:483(本文+追記)

あと9/28の総アクセス数:295
そのうち一コ前の記事へのアクセス数:207(本文+追記)


……ほぼ一コ前の記事だけじゃん

や、ありがたいんですが…内容が内容だけに、とっても恥ずかしい……自分から書いといてナンですが

でも多くの方に見て頂けるのはやっぱり嬉しい(どないやねん)

さてさて、肝心の拍手レスは追記より。
なんて長い前置きだ…
追記

乱れた呼吸 さとられないように

タイトルはポルノグラフィティ「Jazz up」より。

そんな題なので追記に。色々イタいです;;
追記

夜明け前の海は今日も(参)

タイトルはポルノグラフィティ「シスター」より(しつこい)

和歌山・三日目です。

ホテルの大浴場で朝風呂の後、串本駅からの送迎バス(無料)で串本海中公園へ。

海中観光が出来る船の乗船チケットがセットになってる入場券を買ったのですが、勘違いで危うく乗り遅れるところでした施設はこじんまりしてますが、海中トンネルや海亀プール、海中展望台なんかもあって充実してます生後一年の海亀に触れるコーナーもあったり。彼氏さんが持ったとたん、めっさ手足バタついてた(笑)

公園横のレストランでは串本の魚・トビウオ丼なるメニューがあって、彼氏さんが注文されてました。一口もらったけど、特記事項は特に…(えぇっ)でも旅行誌にも載ってました。B級グルメの頁に

帰りはJR特急の後新幹線に乗る予定だったのですが、用意したチケットが在来線だったことが発覚。あれ二人共JRは全然使わないのでよくわからないまま普通に乗り、新快速なら25分で着くハズの道が42分かかりました二人並んで寝てましたがね

そして二人仲良く夜御飯を食べて同じ電車で家路につくのでした(私の方が先に降りましたが)今回も楽しい旅でした次回は車での旅らしいです(苦笑)

夜明け前の海は今日も(弐)

タイトルはポルノグラフィティ「シスター」より。

和歌山二人・二日目です。

バス停近くの牟婁の湯で朝風呂。湯上がりは缶コーヒー(ん)

その後はバスで円月島へ。
二人連れの女性にカメラのシャッターを頼まれたので撮影してあげたら、「お礼に撮りますよー」と云われ。
…撮ってもらいました(照)やっぱり恥ずかしいなぁ(//△//)

それからバスと電車を乗り継いで串本へ向かい、再びバスで潮岬へ。本州最南端で一面海が広がる景色はただただ凄いの一言でした普段海を見る機会が無いから余計にだろうなぁ。しかし潮岬灯台には登ったけど、潮岬観光タワーは行きませんでしたリサーチ不足…

串本へ戻ったものの、まだ時間があったので橋杭岩へ行くことに。歩いて行ったんですが、結構足にキましたバスはあるものの、徒歩で行けない距離でもなかったのですが。

この日は串本のホテルで一泊。中にあったハーゲンダッツの自販機が気になった…初めて見たんだけど、メジャーなものなの

夜明け前の海は今日も(壱)

タイトルはポルノグラフィティ「シスター」より。

前の記事にも書きましたが、9/23〜9/25まで和歌山旅行に行ってきました親子連れが多かったけど我々は二人旅でした

アドベンチャーワールド→白浜で一泊→円月島→潮岬→橋杭岩→串本で一泊→串本海中公園→帰路へ、というスケジュール。
太地にも行ってみたかったけど時間的にキツいので泣く泣く断念。和歌山を選んだ理由は何だったかな…鯨あ、行けてない

一日目

アドベンチャーワールドはサファリと遊園地が合体したような動物園で、とにかく広い昔、家族旅行で行った時は一日中雨だったけど今回はいい天気今回も回り切れなかったけどでもパンダは見られたし、イルカショーも見たし、ペンギンとホッキョクグマの餌やりもタイミング良く見られました

あと先着20組限定でイルカと写真撮影出来るイベントがあって、到着してすぐ向かったら(30分後くらいに開始だったので)場所を間違えて慌てて本当の会場に向かったらもう他のお客さんがいっぱい居たので間に合わなかったと思ったのですが、係のおねーさんに聞いたらあと一組との事勿論申し込みましたイルカと握手も出来て、楽しいイベントでした

一日目は白浜・湯崎の旅館で一泊。バス停から徒歩五分との事だったのですが、坂道の上だった為迷いまくった(笑)その分部屋からの景色は良かったですが海が一望出来ました

白浜は温泉地でもあるので旅館のお風呂も気持ち良かったのですが、岩風呂の岩で膝切ってすぐ出るハメに…軽傷でしたが。もーちょいゆっくり浸かりたかったな
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ