スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなオーバーじゃなくて ただ

タイトルはSKE48「チョコの行方」より。

3/19・3/20にPCより拍手下さった方々、ありがとうございます(≧△≦);;

話題:ホワイトデー

日曜日にお逢いした時に戴きました



チョコレートですよ。

原材料名に「紅茶エキス」の文字を見つけた時は何の嫌がらせかと思いましたが(汗/紅茶苦手なので)美味しくいただきました

期待はしていませんでしたが貰えるとやっぱりウレシイものです

何はともあれオメデトウ?

話題:着物・和服

卒業式シーズンですね
電車で袴姿のお嬢さんを見かける事も何回か。

そして今朝乗った電車の、扉が開いた向こう(反対側の扉、てことです)に袴姿のおねいさんが背を向けて立っておられました。

おねいさん(まぁ年下だろうけど)は白を基調とした振袖に濃い色の袴、そして足元は、


ふくらはぎが半分ほど見える袴に、黒いストッキング、黒いハイヒールのパンプス。


―――え(゜□゜)


振袖の袂よりも短い丈の袴に、ブーツではなくパンプス……いや、splitが知らないだけで今はこういうスタイルが流行っているのかいやでも(以下略)

そんな風に混乱するsplitの事など知る由も無く、おねいさんは乗換駅で降りていかれました…。

ググったら「短い袴に靴(ブーツ以外)」の画像が無い訳ではないのですが、実際見ると何と云いますか……違和感が。イヤ他人の服装アレコレ云うのは良くないですけども

会場でブーツに履き替える予定だったのかなぁ……すっごい気になりました…。

去年は兄さんありがとう

遅くなりましたが2/20にPCより拍手下さった方々、ありがとうございます(≧△≦);;

話題:岡田准一
こんな話題があるとはびっくりと言っても岡田くんというよりは「ひらパー兄さん」の話ですが。

さて以前もご紹介した「ひらパー兄さん」は、大阪・枚方市にある遊園地「ひらかたパーク」のイメージキャラクターです。岡田くんは2013年より二代目を務めています(初代はブラックマヨネーズ小杉さん)
2014年、園長に任命された兄さんは、入場者が100万人を突破しないと用済みに……これをコミカルに告げるCMが好きむしろひらパー兄さんのCM全て好き(笑)

そして先日、入場者数の結果発表が。

岡田くんは見事入場者100万人を突破し、ひらパー兄さん延長となりましたっ

…splitは結局行かなかったけど週に一回は行ったという十九歳の女性(新聞に話が載ってた)はスゴイなぁ。

今年は「園長、延長。」のキャッチコピーと共に、色々キャンペーン等やっていくみたいです……延長コードの被り物の岡田くん……仕事は選んでいいと思うけどでも面白いからもっとやってしまえとも思うけど
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ