スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年の終わりと始まりと

話題:放置しました。

今週入って初の更新…その間も皆サマの日記巡りしたり、漫画買ったり読んだり、服買いに行ったりしてました(じゃあ更新しなよ…)

さてさて、今日で三月も終わりですね明日から新生活なんて方も多いのではないでしょうか。

splitも…ある意味新生活です

しかし焦らなくていいって言われると余計に焦ってしまうのは何故なのだろう…。

恐れ知らずのコミカライズ


時雨沢恵一の代表作(あれ)「学園キノ」の漫画版が出てたので思わず買っちゃいました

原作の文庫は、本当の代表作「キノの旅」は一作も持ってないのに「学園キノ」は全作持っているという…や、「キノの旅」は借りて読んでたので…

今回は原作一巻の第二話の途中までを漫画化(以下続刊)黒星紅白さん(原作のイラスト描きさん)とはまた違った、可愛い木乃や格好良い静先輩、美しい犬山が見られます。あと魔物のデザインがちょっと予想外で

しかし改めて読むと、サモエド仮面…以下略(苦笑)

原作「学園キノ」は勿論、「キノの旅」を読んでいなくてもサクッと読めるので、学園コメディが好きな方は是非御一読を

あ、カバー下は必見です大笑いしました



アタシの歌を聞けぇぇっ!!

今日は中学の同級生と三人で遊んでました一人は二年くらい会ってなかったんだけど、もう一人は偶然同じ大学(学部は違う)だったので先週の卒業式でも会ってたり

待ち合わせてお昼御飯を食べた後、カラオケへ。

歌った曲↓
今宵、月が見えずとも(ポルノグラフィティ)
インフィニティ(シェリル・ノーム starring May'n)
HANABI(いきものがかり)
マイペース(SunSet Swish)
ゴールデンタイムラバー(スキマスイッチ)
閉ざされた世界(THE BACK HORN)
哀歌(エレジー/平井堅)
Beginner(AKB48)
ストーリー(スガシカオ)
Millon Films(コブクロ)
ライオン(May'n/中島愛)
ミュステリオン(水樹奈々)
痛い立ち位置(ポルノグラフィティ)
青いベンチ(サスケ/テゴマス)
This Love(アンジェラ・アキ)
アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)

…抜けてるのもあるかも
一緒に行った二人がそんなアニメスキー(婉曲表現)ではないので、選曲も大人しめに(苦笑)

しかしカラオケなんて久々に行ったんですが、いつも歌っている曲でもいざマイクを持つと歌えないモンですね声が出ない…

ちくちく もふもふ

以前云ってた羊毛フェルトのカメさんが完成しましたー。

まずはベース作り。タコ焼きに非ず(笑)

緑のフェルトを巻いて、頭と手足を付けて…。これは前回載っけた写真ですね。

完成目も付けましたよ


ピンクッションとしても使えます。後ろは9ピン付きで、チェーンやストラップを付けられるようにしました。

羊毛フェルトは根気のいる作業ですが、形になっていくのを見るのは楽しいです次は何を作ろうかな〜

ひらり ふわり 踊るよに

今日出掛けたらば、街路樹のが咲き始めてました。

見辛いかな一応UPも↓

寒い日が続いたりぬくい日が続いたり、はたまた雨が降ったりと気まぐれな空模様だけど、春は近付いているんですねキレイに咲いて、皆をいっぱい、笑顔にしてほしいな
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ