スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です




御返事なのです!!




話題:コメレス










続きを読む

あんま下ばっかみてると老けるよ





話題:ひとりごと




多分明日もイライラするだろうし足も重いけれど少し指を動かせば好きな音楽流れるし大丈夫大丈夫!
息を吸って少し止めて周りを見たら、好ましい人たちも生きているし、
イエモンInstagramの1枚目(の吉井&エマさん)がまんまロミジュリで一寸「ふふっ」てなったし、
100円あれば珈琲飲めるし、
野良猫親子が今日も可愛いし、
アニメ鬼滅観たらいのすけかわいいし、
取り敢え不大丈夫大丈夫!!
死なない限り生きていける、うむ。



声優さんの声と喋り方が苦手でアニメ観られない人間だったんですけど、成長したのかアニメを観た後に漫画読んでも、全然声が脳内に響かなく成りました\(^o^)/
なにこれすごーい\(^o^)/ノイズキャンセラー的な能力なの??
鬼滅は苦痛を覚えるような声も無いのですが、それでも完全に無かった事にされる……。
嬉しい〜!これでアニメ怖がらなくてもいいんじゃないの、手前!



そんな訳でアニメ鬼滅の最新話を観たのですが、細かいやり取りをちゃんと起こしてくださる所為か、原作よりもいのすけのたんじろ好き度が高くて吃驚しているよ\(^o^)/
あと原作でさらりとえぐい展開が多いのですが、動画だとさらりじゃなくえぐいですね。でも淡々と進むから好き\(^o^)/



鬼滅と云えば先日、組!は本氣出してキャスティングを考えました。
すーぐ脳内実写化を図る、ニッチなタイプのおたく(×2)です。

























続きを読む

御返事です




ご飯を食べて珈琲を飲んで素敵なブログを拝読したらイライラが落ち着きました、けんこーです。
単純!\(゜ロ\)(/ロ゜)/明快!



そんな訳で?追記で御返事です。
いつも有り難う御座います(ノ≧∀≦)ノ





話題:コメレス










続きを読む

偽る赤




余りにイライラしているので、帰り道で買ってみました(。・`з・)ノ
もー、イライラよくない!!
心が枯れる!!老け込む!!!
FカップFカップFカップ……(心の回復呪文)。




話題:カップ麺




吃驚する程辛くなかったです(´・д・`)
前にいただいたものはもう少し辛かった氣がしたのですが、こちらは油分と甘味が強い。
赤いペヤングさんにすればよかったな……(´・д・`)










いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!
御返事、もう少々御待ちくださいませ〜(>_<)











前の記事へ 次の記事へ