スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です




えむぶろ在宅中にコメントいただけたので、キモチワルい疾さで御返事です(笑)!
いつも有り難う御座います〜(*゚∀゚*)



話題:コメレス










続きを読む

情報収集出來て無い





から、完全にスルーしていたのですが、普段行かない本屋さんにてこんな物を発見!!



話題:THE YELLOW MONKEY




ロックの日に出ていたようです。
……公式Instagramで告知を見た記憶がない。
中身も確認せずに買ったのですが、既に3版でした。何だか嬉しいですね。

中身はDVDとブックレット、ステッカーでした。
ほぼダイジェストですが、様々なライブ映像やオフ映像がたっぷり72分!
これで1200円は破格ですね……!!
エマさんに撃ち抜かれてでれっでれな吉井さんを拝める「野生の証明」版「太陽が燃えている」はフルで拝めたよ\(^o^)/
そして何よりヒーセの「ハッピーバースデー梅〜雨〜」が拝めたよ(笑)!
予備でもう一冊?買おうかと思える内容とお値段に只々感謝です、有り難う公式……!











キングダム





話題:今日観た映画




とめこさんが
「キングダム観たよー。割りと面白いし大沢たかおがまじフリーザさまだから観てほしい(笑)」
と云っていたのでキングダムを観ました!
原作は未読です。
よって予め彼女から感想と、どこまでやったのかは聞いていました。
感想としては以下の通り。

・大沢たかおがフリーザさま
・吉沢亮の顔面が素晴らしすぎるわ、一人二役だから「可愛い吉沢亮」も「クールな吉沢亮」も楽しめるわで素晴らしい
何なら二人が話すシーンは美しすぎて脳が混乱する
・山崎賢人と吉沢亮と橋本環奈が同じ画面にいると、眼福通り越して眼が栄養過多
・やっと山崎賢人の演技が観られたけど、いい!のびしろある!!
かなりの回数心の中で「馬鹿は喋るな」って思ったもん!!!(※彼女は山崎賢人好き)

尚、けんこーさんの一番の関心事である長澤さまに関しては
「ごめん、あんま記憶がない。あ、太ももが素晴らしかった!」
でした。ぽんこつーぅ!!



そんな訳で追記で個人的な備忘録です。















続きを読む

木綿のハンケチーフ





話題:購入品




本日はお休みです。
と、云う訳でスコーンとお茶をいただいたり、ハンケチーフを買ったりしました。
ワゴンセールで「何このふくろうの顔!絶妙!」と思ったらvivienneだったので、迷わずお買い上げ(笑)。
同シリーズのウサギも絶妙にキモチワルかったので、併せてお買い上げです。
デパ地下をさ迷いつつ二割引のお弁当を見ていたら「半額でいいよ!」とおじいさまが声をかけてくださったので、それもまんまとお買い上げしました(笑)。

セールの恩恵を受けまくり、お得な1日でした。









いつもご来訪や拍手、コメントやミニメを有り難う御座います!
とってもとっても嬉しいです(*´∀`*)










imaginary high





youtu.be
(GUNDOG「imaginary high」)




イエモンばかり聴いておりますし、「天国旅行」と「フリージアの少年」が脳内をぐるぐるしております……
が!氣分はGUNDOGの「char」なのです!
PTPよりもGUNDOGの氣分。
Kさんの声が足りないので、瀕死の夜にGUNDOGを添えて。



話題:好きな音楽



「char」の氣分だと云いながら、imaginaryを貼っているのは何となくです。
初々しさを届けたい(誰に?)。
二十歳そこそこでこのクオリティって、今考えても本当に凄いなぁ……。










前の記事へ 次の記事へ