ヒトコト




起きたら諦めていた予定が消えずに残っておりました。
ので、本日は組!集金日。



初めての駅で待ち合わせをし、ショッピングモールの旅行会社にゆきました。
そして3月は熱海にゆくことに成りました。
支払いも済んだし、一安心。
シヲリ(の漫画)描くぞー\(^o^)/





(添付は手前ととめこさんと久し振りに食べた銀だこさん)







今日の服装(※でぶなのは手前だけ)(※とめこさんは頑張って5s落としたそうです、えらい!!)



コート:IKKA

Tシャツ:MILKBOY

パンツ:FRAPBOIS

靴:フェリシモの何か

鞄:ミニショルダー

指輪:vivienne&STAR JEWELRY

ネックレス:agete+STAR JEWELRY






とめこさんのしている指輪が似ているな、と思ったらSTAR JEWELRYでした。
かぶっとる。
そしてプレゼントしたイヤリングもつけてくださる、マメな女です。













続きを読む

目が覚めたら白紙に溶けそう




明日は予定が入っていたのですが、何と無く消えそうです。
日曜日に入っていた予定も消えてしまったし、対人運がイマイチですね。
明日は水曜日。
予定が消えたら本を読みに珈琲店にいって……でも只今とっても大森さんの氣分だからカラヲケにいってもいいですね。
個室だし、本も読めるし。
あとは久し振りに描いた落書きのラフをもう少し進めてもいいし、何なら少し絵が描きたい氣もしているし。
でも折角の平日ですから意味無くドライブもしたいような。






嗚呼、遣りたい事って沢山あるわな。
一人遊び好きって本当に便利ですね\(^o^)/









添付は今日じゃないけれど反省を込めて。


(・コート:フェリシモの何か)

・スウェットワンピ:にゃー

・ロングスカート:MOUSSY

・靴:WEGO


この春めいたロングスカートは明るすぎて黒とは合わない!!!
もっと暗い赤チェックでないととっても浮く、猛省けんこー\(^o^)/





閑話休題(ソレハサテオキ)、カメラアプリの所為で全身の頭身が伸びすぎてきもちわるいざんす。
なんで勝手に伸ばすの……。(※けんこーさんは4.5頭身くらいしかない頭でっかちびです)
あと、人相も雄々し寄り。
これは分かりやすくホルモンバランスの所為〜。



















御返事です





胃と子宮付近が痛くてむしゃくしゃするので、久し振りに赤いペヤングさんをむしゃむしゃしました( ・∇・)
舌が辛味を忘れたのか、辛く感じました。
辛いものが食べたかったからいいけれど!
あと乾いた唇がぴりっぴりの真っ赤っ赤に成りました(笑)。
……(笑)じゃない、痛い(´・ω・`)





追記で御返事です(。・_・。)ノ
ご来訪や拍手も有り難う御座います!







話題:コメレス









続きを読む

桜の香り




話題:スキンケア
……に全く重きを置いていない駄目初老なのですが、薬局で見付けたこちら。
「桜の香り」、そのワードの引力や凄まじく、氣付いたらお買い上げしておりました。
エリクシールのジェルパックです。
再三書き散らしておりますので「もういいよ!聞き飽きたよ!」感が満開ですが、最近の己の醜さが見るに耐えないレベルに達しました!と改めて報告致します!!(なんで?)
結論から申しますと

「けんこーさん、桜(の香りがする)味が好きなだけで、桜の香りの化粧品は圏外( ・∇・)」

と云うこれ又哀しい結論に至りました。至ったなうです。
駄菓子菓子、前述した余りの醜さを肌質改善で少しでも誤魔化せるのならば、これは無駄な買い物では無い筈……!!




筈!!!!!!




そしてこれは「桜の香りは桜味のお菓子とは違うから、ホイホイ買う前に確認しようね」と、自身への助言の為の日記です。
行動がアルツハイマーのそれと一緒。
パーだから仕方無い。


一緒にココンシュペールさんの3日間トライアルセットも買いました〜(*´∀`*)
これは安心の信頼と実績です。
おまけにヘアマスクのサンプルもついてお得なので、2セットげっとだぜ〜(*´∀`*)
旅行にも持っていこうと思います。











やり尽くしたかって西陽が責めてくる




youtu.be
(大森靖子「死神」)


頭の中にsyrupの「生活」がずっと流れていて、それが「神のカルマ」に変わって、後に躁ver.に変わったと思ったら今度は吉井さんの「CALL ME」が流れ出して、
GUNDOGの「char」が断片的に流れたり、大森さんの「生kill the time 4 you、、」が流れたり、そんな、騒がしい昨日&本日の手前の頭の中です今晩和、けんこーです。(長い)




上記流れで久し振りに大森さんの「わたしみ」と「死神」を聴いたのですが
「嗚呼、今すぐ聴くとか聴かないとかでは無くお金を払って手元に置かなきゃ」
と云う毎度の課金脳がトップギアで入ったので先程ぽちりました。


取り敢え不未だにPTPから抜け出せずにいる手前ですから本当に「いつ聴くの……?」と自身に問いたいのですが、兎に角素晴らしいものにはお金を払わないといけない使命感一択です。
売ってる内にね!!!



そんな訳でして「死神」を貼っておきます。
フルver.では無いのでブツッと切れます。ちょっとしたホラーです。
そしてこのmvは攻めすぎていて心の端っこがぞわぞわ致します。
「あー、そうかなー」て思っていた事と同じ事をコメントで書いてらっしゃる方もちらほらいて、「ほらー、確定では無いにせよ想起はされるよ……」とぞわぞわ。
しかしそれとは別に「やり尽くしたかって西陽が責めてくる」って言葉が力強くて、とても体内に残るのです。





そうそうsyrupと云えば、ベストしか聴いていないにわか中のにわかな手前なんですけど、ライブ映像だとCDで聴くよりずっと好きだなー、と嬉しい発見をしました。
矢張りバンドはライブで光ってなんぼだなァとしみじみ(主観です)。
今後はCDじゃなくて動画で聴こうそうしよう。




そしてもうすぐ如月と云うことでBONEZのBlu-rayが届く月なんですね。
PTPしか聴いていない乍らも「(PTP→)GUNDOG→PTP→POLPO」の流れでナビに入っているので、この次にBONEZ(ライブCDも入っているらしい)を是非入れたいのです。
此処まで來たらこの流れを継ぐしか無い。
……と、考えると大森さんの「クソカワパーティ」はBONEZの次に成ってしまう。
……結構、未來!!\(^o^)/




今週末は節分なので新宿にゆこうかな、と目論んでいたのですが、BONEZの写真展示(?)も今週末らしいです。
渋谷タワレコで入場無料。
応援はしているけれど全く聴かないBONEZですが、これは呼ばれているのかな?
フリー切符を買ってゆく予定なので、これは立ち寄るべきなのかな?
と、些末な事で悩んでおります。
ライブ配信は観たしゆくべき?
寧ろPTP好きとしてゆくべき?
でも又日曜日の渋谷なんぞにゆくの?
え?本当に??
でも2日しか設定が無いのにかち合ってるのは呼ばれているのかもしれないし……
てか、それならBlu-rayボックス店頭受け取り(最速)にすればよかったじゃないかけんこーこのやろーエンヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コラ





割りと本氣の低レベル葛藤。
都会嫌いなんじゃ……渋谷は肉の海なんじゃ……。







【悲報】今日買ったCDの話、あまりしていない【頭がワルイ】






最後に成りましたが、ご来訪や拍手をいつも有り難う御座います!
コメントへの御返事、遅れて申し訳御座いませぬ。少々お待ちくださいませ(>_<)
ほんとうに有り難う御座います。













前の記事へ 次の記事へ