スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと



少女隊のきんぐさまの住所を今更むしりとってやった。








続きを読む

now




帰宅してテレビを点けたら半沢最終回だった。
そう云えば一期も最終回だけ観たな〜
と何と無く眺めていたのだけれど、
「あ、違う。一期はそこそこ観てたわ。そうだそうだ、ネジ工場の息子で敵の大和田さんを土下座させたんだった」
まで思い出した。

のに、今観ている最終回だと大和田さんがガチめの半沢強火担に成っているし、やってることも云ってる事もほぼほぼツンデレヒロイン枠だし桃色の片思いが似合う感じで全けんこーが困惑している。








ラメ入りの紅茶飲んで、僕達はゴージャス






話題:日記













続きを読む

9月の終わりに






話題:手紙




昨日帰宅したら、珍しい友人から手紙が届いておりました。
家庭がお忙しい中、合間を縫って手前に時間を割いてくださるって有り難い事ですね。

そして本日、素敵なバースデーカードが届きました。
とっても可愛い、中身もハッピーハッピーで可愛い。幸せがいっぱい。
そう云えば手前の誕生日はもうすぐでした。
昔から誕生日は断罪の日に近い感覚で苦手なのですが、こうやって毎年氣にかけて祝ってくださる方がいるのは本当に幸せだなぁ、と思います。
考えてみたら今年の9月は大して調子を崩さず過ごせました。
色んな方が優しく楽しく手前と関わってくださるからだろうなぁと思います。

いつか誕生日も手放しで喜べるように成るかもしれませんね。
だとしたら、それは間違いなく手前自身の成長や変化では無く、周りの力だと思うのです。



いつも有り難う御座います。













続きを読む

半年





話題:今日の予定




本日は半年ぶりの組!集会でした。
アフタヌーンティーをして、パーティション越しにだらだらしました。
久し振りなのに二人して頭痛で死にかけていたのはとても無念なり……。


來月は15日にお会いします。
再來月はドームで!

嬉しいな。









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ