スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2023/01/08~09



大分経ってしまいましたが、タイトルの日付でとめこさんとお会いしました。
死ぬ氣で仕事を終わらせマッハで帰宅。
マッハでシャワーを浴び、着替えて駅へ突撃!
この間一時間と云う強行突破です。
アホなので食事の時間を考慮せず、道中キヨスクでグミを買って貪り食らいました(笑)。

とめこさんの新居は調布。
駅から徒歩10分弱のマンションです。
ドアの内側にあいななのポスターだわりばーれの祭壇?だわがあり、二次元と三次元を混ぜられないおたくことけんこーは度肝を抜かれました。
因みに彼女が来ている素敵なTシャツは好きなアニメキャラが着ているTシャツだそうで。
いいな、ほしい。
ほしいしなんでなんでマン仲間のゆずぽんにもあげたい。
手前は黒ワンピース姿だったので鯨幕みたいな二人組に成りました(笑)。

夕飯は肉鍋!
グラスはレベルE、コースターは銀英伝、BGMはB'zのライブ円盤…と云うカオスなコラボカフェみたいな状態でだらだら。
初詣も行きたかったのですが、成人式なので諦めました。
意外とゆっくり出來たので、今後このパターンはアリだな。うん。






眠い


あほほどねむいし、瞼はえいえんに治らない。

年末年始の話





年末は前職のいつめんと忘年会でした。
いつめんと云いつつ片割れがキャンプに行ってしまったので、だいすきなのむのむと2人忘年会。
もんじゃ焼きを食べた事が無いと云うので今回はもんじゃ焼きにしました!
お氣に召したようだし楽しそうに焼いていたので良かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・

前回お会いした際にいつめん2人が成田にゆくと云うので
「土産だ土産だ~~~!!毎日頑張るアタイには土産が必要だぁ~~~!!!!」
と大騒ぎしたのですが、ほんとに買ってきてくださったよ(笑)。
隙あらばスタバ仲間にしようと云う意思しか感じられないブツだけれども。
あとふつーのチロルチョコもくれました(笑)。
タンブラーは使わない派なので、家の中で沢山使わせていただくんだ!

その後いつも通りココスに移動したのですが、着席してスマホをチェックすると
のむのむ「あ、いつめん片割れからLINE來てる」
けんこー「なんて?」
のむのむ「……貸し切り状態の車両なのにめっちゃ声の大きいおじいさんがいる、と云う心の底から如何でもいい報告」
けんこー「……彼はのむのむの子供か彼女なの?あ、」
のむのむ「どしたの?」
けんこー「こっちはゆずぽんからメィル來てる……我々は彼等の保護者なのかな???」

因みにゆずぽんからは「電話していいですか!?」メィルだったので、のむのむともスピーカーで繋いで通話しました(笑)。







あとは大晦日もゆずぽんとお話ししていました。
昼に電話が來て夜にも電話が來る(笑)。
何ならほぼ毎日電話が來る(笑)。
オーストラリアはこちらより一時間早く新年を迎えるので、
ゆずぽん「明けた!こっちは2023年です!」
けんこー「あーん、置いてかれた!過去に置いてかれた!」
ゆずぽん「待ってるから!」
けんこー「未來で待ってて!」
ゆずぽん「待ってる!わたし、未來で待ってるからーーー!!」
けんこー「ドラマティック(笑)」
ゆずぽん「wwwwww」
と云う変なごっこ遊びに至りました。




仕事が始まってしまったので、又新年会を楽しみに頑張ろうと思います。







おら東京さ行くだ


久し振りだ~~~!!
とめこさんが調布に引っ越してしまったので初調布です。
死ぬ程頑張って職場から飛び出し、死ぬ氣でシャワーも浴びてすっぴんで飛び出しました(笑)。
今晩は鍋だそうです。
新居にお邪魔するのも初なので楽しみです。



(ナチュラルに久し振りと書きましたが)
(年末お台場に行ったよねけんこー)
(キレイサッパリ無かったことにされとる)
(そして添付は関係ありません)






今年も


年賀状は3種類用意しました。
個人的にはどれもかわいいし何なら他にもほしいものはありましたが、送る相手が少ないのでこれが精一杯。

可愛いものを選んで、どれを誰に送ろうかなぁ?と考えている時間は幸せ&楽しい。


前の記事へ 次の記事へ