スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聖天山






話題:おでかけ




神社にゆきたかったのですが赤不浄に成ってしまったので、ドライブ先は埼玉は妻沼にある聖天山へ。
何度か來た事はありますが、相変わらず国宝感無いなぁ、此処(笑)。
取り敢え不、とってもふてぶてしい猫が居ました。全然起きないこのコ(笑)。
そしてInstagramの為に自撮りもしました、詰まり人がいません(笑)。

暑くは無いけれど湿度が凄いですね。
アイロンが無力と化したぼんばへな手前よ……。
久し振りに(休日)お外に出たので、暫く煙草を吸いつつぼんやりしてからお暇しました。



その後は1人でカラヲケに突っ込み、イエモンの「本人歌唱」を入れまくり元氣をチャージ!
イエモンとPTPと大森さんばっか唄いました叫び散らしました( ・∇・)
SUCKとROCK STARは二回唄ったよ!
心なしか元氣に成りました(笑)。



明日から又頑張ります(多分)。














映える。





疲れを解消する手段として、優雅な時間を過ごしてみようの会。



話題:昼ご飯




優雅な時間の過ごし方が浮かばなかったので、形から入ろうとアフタヌーンティーです。
普段は紅茶をいただかないので、それも又新鮮です。
ゆったりと静かなお店で紅茶をすすりつつ、血腥いミステリを読みました。
……何か優雅っぽい!!!


出先で見付けた小さなお店だったので、アフタヌーンティーが2000円以下でした。
すんごいリーズナブル。
お味は普通でしたが、紅茶とケーキのお店らしくスコーンは美味しかったです(*´∀`*)
プレーンとアールグレイ&オレンジピール〜。
ケーキはハーフサイズ2種で選べました。
これはガトーショコラと抹茶シフォン。
紅茶が美味しかったのでそれも新境地でした。
このお店、覚えておいて又來たいな。








うるさいなぁ、もう





話題:今日の服装(おデブ)




今晩和、けんこーです。
昨晩は「本氣出して寝る!!八時間寝る!!」と誓い、お医者さんに貰ったお薬を飲んで寝たのですが……

ぱっちり朝に起床しました( ・∇・)

違うんだ……寝付きはいつもより良かったけれど違うんだ……手前は八時間寝たかったんだ……五時間で起きて如何する……。
中々上手くゆきませんね(・c_・`)







折角のお休みなので、軽くドライブをしよう!と云う訳ですたこらとお出掛けしました。
メガネチェーンはこんな感じです。
わー、いい感じ\(^o^)/
これで「眼鏡メガネ……(探)」には成らないぞ!
でもすぐ無くすか壊すかしそうなので、予備も欲しいなぁ。







・パーカー:Candy Stripper
・Tシャツ:FUNKY FURIT
・パンツ:ネネット
・鞄:プレクロのトート
・靴:黒い
・腕時計:オリエント
・指輪:カヤとvivienne
・ネックレス:いつもの




Tシャツの主張が強い。









前の記事へ 次の記事へ