スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

no title





カオスである。




話題:つぶやき





(ちばゆーだいさんは、おめめとくちびるが本当にかわいいねぇ(´・∀・))














no title





始まるとこんな感じ。
今回のラインナップは2016のイエモンさいたまアリーナ、あらしさんの2015年ドームファイナルです。

とめこさんがあらしショックから少し立ち直ってらした。
滑り込みでファンクラブも継続手続きしたそうです、よかったね(笑)。




話題:大晦日









忘年会と集金






話題:大晦日





組!集金日は又してもカラオケひきこもり!
今回は2面です。予約の際に
「1面と2面、どちらがいいですか?」
「(2面とは?)2面で」
と選んでみたのです。
パノラマでは無いので視線は泳いでしまいますが、非日常感は増しますね(笑)。












エースに登り詰めたのは9番じゃなくて10番でした。



話題:つぶやき




自分のブログに貼ったリンクからPTPを聴いていたら、オススメ項目にPABLO先生いた。
BOSSのGT1000とか云うエフェクターのレビューをしてらした。
即興で?デモンストレーションをした途端、Kさんの幻聴が聴こえてきそうだった。
なみだが出そうになった。


し、急に眠くも成ったのでお休みなさい。
PABLO先生のデモって催眠作用がある(笑)。









鯨幕





話題:今日の服装(おデブ)




Kさんの命日でしたので、鯨幕イメージで白黒縛りでした。
ブラウスもニットもパンツも全てmerlotーーーの、85%オフ縛りでもあります。
3つ合わせて英世3人で足りるくらい。
85%オフって偉大ですね(^○^)







つけまが3つに増えました。
手のひらくるっくる、つけまに頼りっきりの師走でした……σ(´・ε・`)
繁忙期の朝番、怠いのです。
寒いからガンガンつけた暖房の風で、マスケイラ液が直ぐに固まってしまうのです。
……他に言い残すことはありません。




モデルさんのおめめに恋してしまったので、9番を買いました。
意外と使い勝手が良く、直ぐ様エースに登り詰めました。
新人は2番の「デイリーベージュ」ですが、手前の肌が黄色過ぎて、ベージュほぼ同化。
背景(顔面)に溶け込み過ぎる様、迷彩の如し。
あと髪が暗いのに、睫毛だけベージュ(ブラウン)(しかもつけま)は違和感がすごい。
手前の色素が薄ければ、「黒髪×ブラウンメイク×ブラウンつけま」もイケたろうに……。
しかし買ってしまったからには勿体無いので、これこそ休日に使おうと思います。






明日はとめこさんとお逢いします!
今年最後の集金日です!
ビジネスライクな締めくくり(^○^)


ではでは、ご来訪や拍手を有り難う御座いました!
善い大月隠をお過ごしくださいませ。










前の記事へ 次の記事へ