スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デストロイ暖色



話題:美容院



切ったーーー!!
と云うか、やっと染められた!!!
今回もいつものブルーブラックです。
「青しこたまで!」オーダーです。
このオーダーだと一週間後がピークなので楽しみです(* ゚∀゚)



睡眠不足だからか首と頭皮に蕁麻疹が発症しましたがどんまい手前\(^o^)/










曇天・活字・乙女心





話題:ひとりごと




本日はお休み〜!
と、云う事で美容院の予定を入れております。
その前に仕事前のバンド少女からのSOSを受けてご飯を食べました。

彼女の希望で銀行に寄り、その後は隣町の本屋さんへ。
二人して余りにぽんこつなので……更には彼女のプライベートが荒れているので……それ関係の本を二人で物色。
最終的に彼女は漫画含め4冊の本を購入し、何とか心の安寧が保たれたようです(笑)。

その儘近場の珈琲館でご飯。
一頻り話した後は、彼女が買った本を各自読む自由な読書タイムでした。

人と会っている時は「極力すまほも出さずきちんと会話をしよう!」と育って來たタイプなので、何だかそわそわしたのですが
お互いあーだーこーだと云いながら本を読み、読み終わったら交換して又あーだーこーだと云う……
これもアリだなぁと新しい発見をしました。
何でもやってみないとわからないものですね。
お互い知らない本ですから、共有する情報も新鮮ですしね(笑)。


普段読まない(ライトな)自己啓発系の本を2冊も読めたので、それも新鮮。
でも人の買った本をその場で黙々と読む、て冷静に考えたら如何かと思う案件ですね、ほんとにごめん( ・∇・)
人としても年上としてもほんとにごめん( ・∇・)











前の記事へ 次の記事へ