スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思考回路はショート常態




朝使っていたアベンヌさんのゲルが終わってしまったので代用品。

・安い
・ポイントいっぱいついた
・朝用って書いてある

時点で心が無の状態でお買い上げです。
オート機能。
可も無く不可も無くレベルでしたら、今夏はこれで乗り切ろう。
ポイントいっぱいつく内に買いだめするんだ(思考停止の末路)。



話題:新しい化粧品









つッかもうぜ!



有給休暇ッ!!



話題:ひとりごと




掴もうぜと云うか無理矢理13日が有給休暇にさせられたので、組!集会を組みました。
2ヶ月分の集金も兼ねます、いえす、ビジネスライク(組!あるある)。


夜はNGとのことでしたので、久し振りにとめこさんのご近所(池袋)に集合です。
彼女もずっと「アフタヌーンティーしたい!」と思っていそうなので
「そう云えば池袋の西武か東武に2000円くらいでアフタヌーンティー出來るとこがあったような?」
と打診。
調べたらドンピシャでしたので、13日は池袋でアフタヌーンティーコースとなりました。
今月のけんこーさん、優雅だな……。

その後の予定は未定ですが、鬼子母神かお互いの誕生日プレゼント下見……からの珈琲コースになりそうです。
鬼子母神、行きたいけれど天氣が心配な上に土曜の都内なんて闊歩したく無いんですよねぇ。
何で土曜に休みを寄越したんだ、弊社よ。



二人して映画「ダイナー」観たい欲もありましたが、曜日と時間を考えたら馬鹿らしいので今回はパス。
取り敢え不美味しいモノを食べてゆっくりしたいな……。
相変わらず手前は疲れておるのです。
でも13日を楽しみに頑張ります。
ぽちった仕事着が明日届くらしいので、それも楽しみに頑張ります。
何なら他にぽちったモノも入金を済ませたので、近々届くだろうから頑張ります。


瞬間の連続で生きています。
瞬間々々でご褒美と云うか鼻先人参が必要なアリサマでは御座いますが、頑張ります。




頑張ります!!!!!!





(写真は以前貼った画像のねこオンリー。脚が堪らなくかわいいのです)











あの時から思っている。





natalie.mu
(調べたら1年以上前の雑誌だった!)







いただいたコメントへの御返事を打ちながら、
「バンド少女はもう『少女』では無い問題」
に直面しました(笑)。
実はちょくちょく思っていて「スダ」に表記変更をしようと思ったことも御座いましたが、「些末な問題だからいっか!」とその儘です。
何故「スダ」かと云えば菅田将暉に似ているからです。
……本人は頑なに認めないけれど!
菅田将暉さん自体、髪型やコンディションで大分雰囲氣が変わりますしね。
当時本屋で見付けたこの雑誌なんかはよく似ていると思うのだけれども。

輪郭を女性らしくして、もう少し眼を大きくして、もう少し灰汁を抜いたらかなり近い。
只、別に女装した菅田将暉さんに似ている訳では無いんですよね(笑)。
うーん、不思議だ(笑)。
普段、ベースメイクしかしないからかな?





話題:つぶやき












続きを読む

御返事です!





電脳世界の素敵なあすこここを渡り歩いては、ぽちぽちとカートにinする指が止まらないけんこーです、今晩和!
うーん、だめにんげん\(^o^)/



ーーーにも関わらず、本日もご来訪や拍手を有り難う御座いました!
追記にて御返事です〜(*´∀`*)





話題:コメレス











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ