痛みからの逃走






話題:購入品




アチコチが痛い傷みがち人間のけんこーです、改めまして今晩和(可哀想な挨拶)。
そんな手前がここ最近?ん?数年?「いったい!」と思う箇所があります。
それはSiri……いえす、臀部。
もうSiriの側面と、脚との境目?部分がコリ固まっているんじゃないか!と膝を折る毎日です。
嗚呼、手前のSiriは如何してしまったんだ……。

身体を動かすことが皆無で、仕事もデスクワーク……曰くやばいらしい肩凝りよりも、Siriの痛みが辛い日々……。

余りに辛いので、何を血迷ったかスリムウォークさんを買いました!!!!
幸い昔から「脚の浮腫み」はよく分からず、辛さも無く、太いのは脂肪性……なのですが、
「下半身の血流が良くなれば、手前のSiriも元氣になるのでは!?」
な思考に至ったのです。
解決案出すの下手くそか。

そんな手前が労りたいのはSiriなので、レギンスタイプを購入。
早速履いてみました。




履くのがたいへん。



もう吃驚するほど、たいへん。




履くだけで一汗かく重労働でした、嗚呼吃驚。
肉が余り過ぎて入らないかと思った。
そんな初日でしたが、履き終わると一変、衝撃的な脚の軽さがそこに!
なにコレすごーい!
無駄にスキップしたくなるー!
窮屈で眠れない、と云う意見もチラホラ見たので心配しておりましたが、もう!全然!寧ろライトなパラダイス!!
じわじわHPが回復するアイテムを手に入れた感がすごい。
脚がとろける……しあわせ……。
勿論、睡眠にも何ら惡影響はありませんでした。
なにこれ〜いっぱいほしい〜でもそこそこおたかい〜。
残念なのはレギンスタイプだと足の甲の着圧は無いんですね。
幸せ過ぎたので足回りに特化したタイプも近々買おうと決めました。






久し振りに自身を癒す、良い買い物をしました。
今晩も履くのが楽しみです!
めっちゃたいへんだけど!!













続きを読む

御返事です(其の弐)





物は試しにエアリズムの長袖を買おうとユニクロさんに立ち寄ったのですが、白とベージュしか残っておらずしょんぼりなけんこーです。
今晩和、いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!

夏場でも腕を余り出したくないのですが、ビッグTシャツの場合羽織がごわつくんですよね。
その時に長袖エアリズムさんは使えるのでは!?と思ったのですが……
嗚呼、我が黒よ……黒はいずこに……。
意外と需要があるのでしょうか?



閑話休題(ソレハサテオキ)!
遅くなりましたが追記で御返事です。
相変わらず長くなってしまいましたが、宜しくお願い致します(*゚ω゚)ノ








話題:コメレス










続きを読む

御返事です(其の壱)





湿度凄まじい関東平野から今晩和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!
コメントも有り難う御座います!


追記で27日にいただいたコメントへの御返事です。
28日にいただいたコメントにつきましては、後程御返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ(。-人-。)


ではでは!






話題:コメレス









続きを読む

pumps





話題:購入品



お仕事用の靴を買いました!
相変わらずのぞぞさまで、値段しか見ていない流れです(笑)。
サイズ問わずに「ストラップ無しのパンプスは漏れ無く脱げる」といい加減学んだので、ちゃんとストラップ付きです。
アンクルストラップが好きな訳では無く、安いものが漏れ無くアンクルストラップだったのです。脱げなければええんや……。

両方とも70%オフの激安です!
しかし黒いほうなんて、リボン部分がゴムでした、着脱楽チンで素晴らしい〜。
ローヒールですしね!
問題はストラップが壊れた時に身動きが一切取れなく成ることですね(笑)。
職場にナースシューズ常備しておこうかな……。











御返事です





後藤まりこさんの曲で「関東ローム層」と云うものがあります。
この曲が如何こうでは無くて恐縮なのですが、無知な手前が「関東ローム層」と云う言葉を知ったのは最近です。
つけっぱなしのテレビから流れるバラエティー番組で、ココリコの田中さんが20年くらい前に相方遠藤さんに宛てたお手紙(ちょうプライベートなやつ)が公表されていたんですね。
そこにあったんです、「関東ローム層」って言葉が。
(※内容としては上京を決め、先に東京に向かった遠藤さんに宛てたモノ)
何でそんな事を覚えているか(そして何故コレで覚えたか)と云うと、そのお手紙が本当に素晴らしかったから。
同じ夢を視る相方兼友人(だけ)に対して書かれた文章は、夜明けの匂いがしたから。
その所為で「関東ローム層」と唄う後藤さんの曲を聴くと、その事が思い出されて涙が出そうに成ります(笑)。
形が有るものも無いものも、美しいものは美しくて、何だか泣けてくるのです。






と、「関東ローム層おせんち」に成りつつも追記で御返事です(笑)!(*゚ω゚)ノ
ご来訪や拍手も有り難う御座います!







話題:コメレス












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ