おはこんにちばんわ。

しばらくさぼってました。
というのも、実は今まで使っていたノートPCがとうとうお逝きになられまして、新しいPCをほいほい買うお金もなく、プリウスどころかPCもなく禁断症状を発祥してました^p^


が、

が!!

借金して新しいデスクトップPCきましたよ!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

まじ感謝感謝なのです!!
低スペックとおさらばなのです`・ω・´

えと、けっこうみなさんPCスペックが気になる方が多いらしく、スペック教えて!とよく言われるのでここでちょいとさらしておきますね。
もしプリウスに興味あって、これからやろうかという方や、プリウス民で買い替えようかなーって人がいれば参考程度にでも。

電源→600w
CPU→インテルのcorei5 3570
OS→windows7
ビデオカード(グラフィックボード)→GT630

です。
プリウスやるにはまーこのくらいで困らないかなーって感じです。
けっこうプリウスは化け物スペックなプレイヤーさんも多いのですが(GTX550のせてたりとか電源800wとか…)まー、私のスペックはこんなもんです。

これでもちゃんと動きます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.





んで、私がプリウスインできなくて禁断症状出してる間に周りのフレさんたちは81になっていましたよ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

ショボン……(((_´・ω・)_

てなわけで、現在こんなかんじです。


ダンサーちゃんが地味に成長しました。
輪廻以下のキャラが倉庫だけになってしまった……。

そんなこんなでまったりプリ充しております。
ああ、ダンサーのスペックと暗黒のスペックあげるのすっかり忘れてましたね_(┐「ε:)_

次にダンサーと暗黒動かすときにでもSS撮ってこれが地雷だドヤアアアアってしますので(

ではでは、また次の記事でノシシ