ねむいですね・・・ねむくなる時間ですよ。
こんにちは。




さて、また空白の数日の間に色々ありました。




まず、イザナミが71になりました!

おばあちゃん!

ではなく、レベルですはい。
これでやっと全身を血風装備にすることができました。
バフ使うと攻撃力2k超え、力も1k超えだったかな、確か。

まー、見る人から見たら弱いんでしょうが、あきらかに強くなってるんですよ、これでも。
何気にちょくちょく14kとか出してますおー^ω^

で、それとそれと、今までお世話になっていたGを抜けました。
何人かはフレ登録をしましたw

ま、Gが嫌いで抜けたわけではないのでね。
まぁ、マスターが来ない、事実上停止の過疎Gになってしまい、ほかのメンバーは別にこれといって感慨があるわけでもなさそうで、ただいるだけのGになってしまったので、だったら抜けても同じことだしなー、と思って抜けました。

まぁ、他のG(以下PH)の人に、そのG抜ける前から「ねー、ざなさんいつこっちくるのー?w」って言われていたからというのも少しあります。誘われるのは嬉しいw

抜けて2日目にPHの人とと絡んでいたら突然「じゃあ、あと○○さんのこと頼みますね」って言って、私に加入申請飛ばして寝てしまったある人のせいで、「え?ちょwww」ってなりながらも加入受諾ちゃいましたwwwww




いやー、愉快なGですよw

以後、もしGのことを書くときはPHと表記させていただきます。

現在、倉庫2キャラ以外はPHに入っております。

ま、そんなこんなで楽しみまっしょい。

ではノシ