スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいたたた。


体中、痛いよぉ。

(´‐д‐) ぐぇぇ。


この痛みの構成は、

@仕事で無理した筋肉痛

Aセックスで無理な体勢をした筋肉痛

B噛まれた痛み

C叩かれた痛み


の、4パート。


全部が渾然一体となって、膝から上の上半身が、なんだかわけわかんないことになってるざんす。
中でも、肩がジンジンするのは、筋肉痛と肩こりと、そういや思きし噛まれたんだったー。
嫌なハーモニーざんす。

あと、太ももは、筋肉痛と思いっきりぶつけた青アザさんいらっしゃーい状態で。

走ると、筋肉も痛いけど、肉も痛いよー?みたいな。
痛みが二重底になってます。

ケンなら、太ももの内側を、握力の限り、むぎゅうううう〜って握り締めたりするんだけど。

長いことやられてないので、青アザの痛さが、実はちょっと懐かしい感触だったり。


今こんなに痛くて、また噛まれたら楽しいだろうなー。


妄想炸裂。


たらーっとね。


近頃、たらーっとした日記しか書いてないのに、毎日ぽつぽつ拍手があって、びっくりです。
でも、ありがとうございます。
たらーっとしてる方が、おもしろいでしょーか。

考えごとをしてたり、うわの空気味だと、本当にその日の出来事をたらーっと書いてることが多いように思います。


みいくんが、体だけの不倫の方が、ネタとしては、恋よりもおもしろいと言ってた。

確かに‥‥‥‥‥。

恋愛漬けなSMブログは、わたしも『ハイハイハイ』とスルーしてしまう。つまらん。


でも、体だけだと、女は語ることがなにもなくなるんじゃないの?

男にとってのセックスと、女にとってのセックスは意味が違う。

女には、セックスに物語が必要な場合が多いんだと思う。


普通に日記。


昨日は、タミオくんとお好み焼き食べて来たざんす。


麻婆豆腐もんじゃと、餅入りのねぎ玉。

麻婆豆腐もんじゃが濃い味だったので、しょうゆ味のねぎ玉を選んだのは大正解!


ヽ(゜▽、゜)ノ


そして、あげたこ焼きと、鶏の唐揚げ。


不定休のお店なので、開いててラッキー。
タミオくんは、五度目の正直くらいだったはず。


奥のお座敷では、合コンぽい雰囲気。
ここのお店は、メニューが豊富で、奥からオーダーが聞こえてくる度に、めっちゃおいしそー、うちらも食べたいよーんと、よだれが出そうだったざんす。

お好み焼きで合コンて、知らない同士でも、すぐ打ち解けて仲良くなれそう。 可愛らしいイメージ。


ギリギリ更新セーフ。


本日は、みいくんとデート。


過去彼女の話だの、合コン話だのを聞いた。

来月9日は結婚式の二次会で、元カノと顔を合わせることになるらしい、という話の流れで。

その元カノは、下手すると、今でもみいくんをひきずってるかもしれないらしい。

10年の妄想が、晴れるいいきっかけになるといいな、元カノ。

て、ますます泥沼っちゃうかもしれませんが。


わたしは、恋をしていた自分自身をひきずるけど、男本体はひきずらない気がする。
あたしの趣味がセックスで、目の前から男が切れないせいかと思う。


で、趣味がセックスなせいで、ヤリモテでないモテを知らず、自分はけっこう残念な女なんだと思う。


クッキングりりこ。


豚インフルエンザだそーです。


豚肉大好きりりこさんとしては、ここは豚肉の名誉のために、がっつり食うべし。


て、目下、コーラで煮た豚肉ブロック、ちょっと持て余してんですけど‥‥‥‥‥‥‥。


だって、すげぇ脂なんですよ!!

ラードがふんわりと、肉汁のフタになってやんの‥‥‥‥。

この上澄みラード、なにに使おう。

チャーハンでもしようかしらん。


料理は好きなんだけど、わたしはなんでも上達より下達するタイプなので、得意料理と言えるものがなにもないのが問題っす。


前の記事へ 次の記事へ