スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あにゃーん。


今朝、雪道でスピンしたざんす。


いやー、愛車もわたしも無事でよかったです。


帰り道に寄ったサークルKには、ぶつけてボンネットがふくらんだ車が。


あー、あー、あー。


あれは明らかに廃車ゆき‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


ううううう。


雪国のみなさまは、無事でしょうか。



て、結局やっぱり紅白にムーディ勝山出てますね。
しかも前川清のコーラスに。


しあわせであるように

イカ天で、FRYING KIDSの『幸せであるように』を久しぶりに聴いたら、胸がぎゅうってなった。


幸せであるように

心で祈ってる


イカ天を見た。


イカ天復活祭にて、みうらじゅんのバンド『大島渚』を無事確認。(ベースの喜国雅彦も確認)


あれが『カリフォルニアの青いバカ』(曲名)かあ。


イカ天て、岡野玲子の『ファンシィダンス』そのまんまなんや。ほへー。


つか、

先日みいくんに、

『イカ天に大島渚が出たらメールくれ』

てメールしたけど、
連絡なっしんぐ。


信用しなくて正解だった。

自分の深い人間不信っぷりだけは、信じていいと思う今日この頃。



‥‥‥‥‥って、

うちのみい(猫)が、BIGINに見入ってるのはなぜだ。

ぬう。


ビートたけしの超常現象スペシャルを見てしまうと、もう既に元旦気分。

てか、若手芸人ばっか集めたお笑い番組を見てしまったせいで、年を明けずして元旦も満喫したような錯覚を覚えるりりこです。


今朝の『がっちりマンデー』なんか、新年会スペシャルだったしさあ。


で、実際のところ、31日のテレビ番組は、格闘技か紅白かの、2択しかないんでしょーか。


そんなことより、大掃除が終わってません。

テレビばっか見てんな、オレよ。

タイヤ交換中ー。


ずっと履きっぱなしの、スタッドレスタイヤを、大雪に備えて、嫌々交換中。


二年間履きっぱなしのタイヤで、この大雪をすべらず乗り越えられるか、命がけのチャレンジをしてみたかったのですが、一応やめておきます。

タイヤ自体は、まだ大丈夫とGSのおじさんに言われたので、やっぱ交換やめようかしらと、今朝まで半ば本気で思っていたのは内緒です。


つか、このGSの休憩所、めっちゃ寒いんですけど。

前の記事へ 次の記事へ