スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

扇家の奥義!(←漫画『カルラ舞う』に出てくるセリフ)


お昼に、ケンから来たメール。



『どこの本屋に行ってきたの?』



(゜д゜)ハァ?

なんの話だ。


‥‥‥‥‥‥って、
そういや、昨日、


『本屋でエロい本立ち読みしてたのにさぁ、周りに誰もいなくてつまんなかった』


とかなんとか、メールしたんだったorz



酔っ払いならいざ知らず、おそろしいことに、シラフでのメールである。

なんて愚かなわたし。


つか、こんな馬鹿げたメールに、ちゃんと返信をしてくるとは、宇宙人のくせに、いい奴ジャマイカ。


て、ケンには、あーんなひどいことも、こーんなひどいこともされているんですけどネ?



てゆーか、ひどいことをされ慣れていると、ちょっとしたことに感激できるので、感激に飢えている人にはオススメです。



どうでもいいですが、
加藤鷹の『性技秘伝』(だっけか)は、古今伝授になんか似てる。


昔の公家さん達は、古今集に出てくる、鳥の名前だとか、

『そんだけのことかよ』

と、ツッコミたくなるような些細なことを、後生大事の秘密にしており、それを伝えることを古今伝授っつーんですが、

加藤鷹の性の奥義も、どっちかっつーと、手の位置、足の位置などの、かなり些細なことが書いてあった感じ。


だから、くだらねーって言うんじゃなくて、
指先つま先まで、手を抜くなってことねっ


と、秘伝を確かに伝授されましたよ。


立ち読みだけどな。


欲求


今、一番なにをしたいかと言えば、


決して腕枕をしてくれないみいくんの、腋の下に鼻先を突っ込んで寝たいざんす。 くんくん。


つか、腹毛が触りたいだの、腋に鼻を突っ込みたいだの、
好きという感情は、変な欲求を生むものであるものよ(詠嘆)。


ただいま帰宅


わたくしの残念な友 オクダに、Nちゃんを紹介する約束をしていて、今日(てゆーか、昨日だよ)3人でイタリアンを食べ、後はファミレスでずーっとおしゃべりしてたざます。


この時間まで、しゃべってたということは、

つかみはグー

(・ω・)b

ってことなのかしらん。


ラブワゴン風に、恋が始まったってことなのかにゃー。


微笑ましい反面、

なんかみいくんに会いたくなったざんす。


お生理さま参る。


油断してたら、生理サマのご降臨。


何度か書いてますが、わたしは生理痛より、月経前症候群が重いタイプ。

今回は、特に泣き叫んだり、ダウナーな精神状態にならなかったなぁ、なんて思っていたら、昼前に、どどーんとお腹が痛くなってきたざますorz



死ぬ、もうだめ、死ぬ


うーうー言いながら、会社でうずくまってたざますよ。


痛みから逃げたいあまり、無意識にラマーズ法に近い呼吸になっていることに自分で気づき、


『あれ?生理じゃなくて、もしかして、あたし出産?』


『妊娠してることに気付かない人っているし』


『てゆーか、今までお腹でなんか動く感触なんてあったっけ?』


『んー、ない気がする。

じゃ、コレ、やっぱりただの生理痛だ。
うー、死ぬぅぅうぅぅぅ』


とかなんとか、自分内ボケボケ討論をしてる始末。



もうだめだ!今日は早退だっ!!


と、決めたのもつかの間、お昼ごはんを食べたら、ケロッと治ってしまった‥‥‥‥‥‥‥。


なんか、これでいいんだろうか。

いいトシなのに、体の機嫌がごはん次第って、三歳児並みなんじゃ‥‥‥‥‥‥。



関係ないですが、トイレにて、内田春菊の


『あ、胎児』


てのを、思い出してしまった。


(トイレに、ちりめんじゃこみたいな胎児が、ポトンと落ちるのを幻視する漫画があるのです@物陰に足拍子)


ビバ!加藤鷹


ストリートバイカーズを無事に発見したので、それを小脇にはさみつつ、岩井志麻子のエッセイ『ハーメルンの笛吹き女』を立ち読み。


潮噴きの神さま、加藤鷹と対談した時のことが書いてあって、


加藤鷹いわく、


『セックスは、心技体。
この順番は、大切で、
心が最初に来て、体が後ろで、真ん中に技が来るんだ』


だそうな。


おおーーーっ、言ってること、なんかワカル!!


100点満点のセックスは、確かに心→→→体の順に満足してるし、だから、体全部を使って、相手に尽くしたい。
そうやって響きあうものだと思うざんす。


前の記事へ 次の記事へ