スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『自分を信じて』

自分を信じて行動出来ていますでしょうか?


自分を信じて行動する事は大切だ。


真っすぐに迷わないで、進める人はとても強そうに見える。


でも、自分を信じるには、いろんな方向から考えて、正しいことをしなくてはいけない。


信じすぎで、間違っていても気付けないこともある。


自分を疑い、確認しなくてはいけない。


なかなか自分を信じ続けることも難しいし、間違っている場合は、素直に謝らなくてはいけない。


本当に正しい事は何なのか?


本当に正しい事をするには、魂に従えばいい。


でも、一般的に考えが多い方が正しいと感じてしまうし、自分の意見も流されてしまいがちだ。


でも、本当に、心に魂に、神様に対しても、それでいいと誓える事をする事が、大切だと思う。


誰かが言ったからでも、みんなが言ったからでもない。


正しいと感じたことをどれだけできるかと、考える人が増えれば、世の中は変わって行くと思う。


自分の為に自分さえ良ければという感覚が、1番危険だ。


自分の家族を愛する、思いやる事が、はじめの1歩だと思う。


そんな気持ちが、周りの友人や仕事仲間に伝われば、思いやれる想像力があればいい。


テレビの中で偉大な人が言う。


「今の世の中は想像力が可欠し始めている。自分のしたことや言葉が、どういうふうに相手に伝わっているか考えれていない。」と。


「詩や文章を読んで、どれだけその世界を感じることが出来るか。」と‥


もう1度、自分を見つめ直して、心から、魂から、神様にも誉められるような、自分であれたら、
自分を信じていいと思う。


自分を信じれば、人は強く強く生きていける。


信じた自分が正しいと、思えれば、より強い力を出せる。


本当の強さがそこにある。


自分を信じる事は大切で、難しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー