スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『信じられない!!』

私の「12年来の親友」と待ち合わせをしていた。


20時からカラオケに行こうと、コンビニ前で、「死ぬまで親友でいたいと思う親友」と待ち合わせをした。


「過去に13時間、2人でカラオケを歌い続けた事のある親友」は、私がコンビニについた時にはすでに、入り口で待っていた。


「ゴタゴタに巻き込まれて、本当にどうにもならない時、黙って家に泊めてくれた優しい親友」は美味しそうにサンドイッチを食べて待っていた。


「良く考えたら、救われた事がいっぱいあったなぁ‥と感謝したい親友」は380円もする美味しそうなサンドイッチを食べていた。


近年コンビニのサンドイッチを食べていない私は、380円もする、高級なサンドイッチがコンビニにあることを、「私の結婚式の日に参列している姿を見ただけで、嬉しくて泣きそうになってしまった親友」が食べているのを見て、初めて知った。


「しかしながら、人前が苦手だといって、式のスピーチを断りやがった根性無しの親友」がサンドイッチを美味しそうに食べ終わった時、まさにその時だった!!


「なかなか好きな人に面と向かって好きと言えない親友」は、食べ終わって何も入っていないだろうクチの中から、黒い物体を取り出し、紙に包んだ‥


‥‥。


‥‥!?


『今のそれ何?』って聞いたら、


『え?ガムだよ。』


って、「いい加減に素直に気持ちを伝えろよ!って思う親友」は答えた。


‥‥。


黒いガムってミント味のブラックガムだよなぁ‥


‥‥。


『どうやって食べてたの?』って聞いたら、


『歯の奥の方にガムをしまって、サンドイッチを食べていたんだよ。よくやらない?』


と、「早くお前にも幸せになってほしいから言ってるんだぞコノヤロウ!と伝えたい親友」は答えた‥


‥‥。


私はこの親友と12年人生を共にしているが、これからも死ぬまで飽きないだろうなぁ‥と改めて思い直しました‥


なお、この文章は「〜親友」を別で読むと読みやすいです。
m(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー