息子くんがレゴで作ったカメレオン。困った顔がなんかおもしろい。笑
けどちゃんと本見て作ってて、見本とは色合いは違うけど形は同じに作れててすごい。他にも車とかおうちとかいろいろ上手にできてて、我が子ながら感心してます。
パズルも100ピースとか作れちゃうし、細かい作業が好きなのかも。



そんな息子くん、来月からフットサルに通うよー!
最初の1ヶ月は体験です。そのあとも続けたいって思ってくれるかな。
学生時代ずーっとサッカーやってたわたしとしては、一緒にできるスポーツだし、
息子くんの有り余る元気をスポーツで発散してほしいとも思う。笑

週一回の練習だけど、まずは楽しもうね(^○^)



その1回が毎週金曜日なので、わたしの仕事の週一回のお休みは金曜日に固定する予定。
練習時間は16:00〜17:20まで。帰宅後はすぐご飯にしてあげたいから下準備や支度を済ませといてから保育園早めにお迎え行って…。

こんな流れを考えてたら、郵便物にポスティング募集のチラシがあって、それがちょうど住んでる地域の募集だったのね。

わたし最近ダイエットで歩いてるんだけど、ただ歩くよりお金になったほうが…とか思って。笑
旦那ちゃんにも相談したらいいんじゃないって快諾してくれたので早速電話、この前登録も済ませてきました!

配達日が週一回でちょうど金曜日ってのも更にいい感じ*\(^o^)/*
所要時間約90分ってあるから、ふたりを保育園送ってってから配っても午前中には終わるし♪

お給料は安いけどそれ目的じゃないから良し。
1年くらい頑張ったら全身脱毛の費用にしたい…なんて(°_°)気が早いな〜
最近脱毛したくって!若い頃に済ませとけばよかったー!



あとは取りたい資格があって、ちょっと難しいし何の資格かは伏せるけど、最近ちまちま勉強中。
一応国家資格なんだけど、その中では比較的取りやすいのかな…でも自己流の勉強はやっぱり受かるか不安です。
でも一回落ちても(きっと一発じゃ受かんないし!笑)何度もチャレンジしよう!と自分を奮い立たせて頑張ります。

この資格得たらきっと自信つくから。

資格勉強はじめてから他の資格にも興味出てきてる。たくさん挑戦してみたいな。



がんばれわたし!!



ではまた更新します*