0915*パン屋さんと公園




タイトルにはパン屋さんと書いたけど、駐車場は満車、行列だったので次女もいるし諦めました(*_*)

はじめて行ってみたんだけど人気のパン屋さんらしく。
駐車場もお店自体も小ぶりだからなおさらなんだろうな。
最近パン屋さん行ってなかったからほくほくした気持ちで向かったんだけど、残念。またの機会に。



なのでその足で公園へ。

近所の幼稚園かな?園児さんが公園隣の広場に運動しに来てて賑やかでした。

次女、3人の中でとにかく一番の人見知り。
むしろ上ふたりは全く人見知りしなかったのに。
知らない人(むしろ公園なんて知らない人だらけやん!笑)がいるとささっとわたしの後ろに隠れてしがみつく。

これはこれでなんか斬新なんだけどさ(^^;)かわいいし。
コロナ禍であまり人と接する機会が少ないからなのか…
もともと持ち合わせた性格なのか。

この前なんてスーパーで知らないおばさんに話しかけられただけで店中に響き渡るような大泣き。笑
なかなかここまでの拒否は珍しかったので、何故〜^^;と焦りました。



公園ではすれ違う人に恥ずかしがりながらも、大好きなすべり台を満喫しましたとさ。






ナガノパープル*シャインマスカット



お取り寄せしたブドウが先ほど届きました(*^^*)
わたしも子どもも大好きな品種。

スーパーで買うのもいいけど、やっぱり直売で!
夏に梨の直売所には行ったけど(県内なので)
ブドウはネットで購入しました。

みんなでおやつに…と思ったけど我慢できず(笑)
一粒だけシャインマスカットを味見。
皮パリ、ジューシー、めちゃ甘!とにかく甘い!!

は〜、、しあわせ(*´-`)




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ