話題:旅行

今更になっちゃったけど、旅行記事!



ちなみに旅行前日はわたしの26歳の誕生日でした。
息子くんの耳鼻科行ってる間に、旦那ちゃんがケーキ買っておいてくれてて(*^_^*)
しかもこの日旦那ちゃん仕事だったから、その合間に。帰宅して冷蔵庫開けたらケーキの箱があってびっくり!
サプライズですごく嬉しかったよ、ありがとう*

旦那ちゃんは帰り遅いから、子どもたちと誕生日会やって。
今年もへたくそなバースデーソング歌ってもらいました♪笑
おめでとう!って、かわいいふたりにお祝いしてもらえて幸せ。ありがとね。

旦那ちゃんの帰宅後も一緒にケーキ食べちゃったよー。太る…けどうま。ケーキうま。





次の日からいよいよ旅行♪
草津は相変わらずすてきな雰囲気でした!わたしの大好きな温泉地。

着いたらまず湯畑周辺を食べ歩きながら散策。温泉卵に温泉饅頭…しあわせ( ´ ▽ ` )ノ
息子くんは硫黄の香りがなかなか慣れないらしく、なんかくさい(°_°)ってしばらく言ってたな(笑)そこが温泉ってかんじでいいのに。
旅館戻ってからさっそくみんなで温泉!貸切露天風呂!
やっぱり草津のお湯最高、露天風呂だーいすき。きもちよかった〜。

ただ、宿も温泉もすっごくいいのに、ご飯だけはなんか普通でした。
毎年泊まりの旅行行ってるけど、宿もご飯も美味しくて大満足!ってなってたから、そこだけ残念かなぁ。
でもサービスいいし従業員の方も丁寧親切だし、トータル的には本当にすてきな宿でした◎

それとおもしろかったのが夕飯のとき。
厨房の方が息子くんの名前を覚えててくれて、他にも家族連れ多いのによく名前と顔が一致するなぁ、しかも接客員じゃなく厨房の方まで、なんて思っていたら、
「イケメンなお子さんがいるって厨房まで話題ですよ!」だって。笑
えー!いやいやいや、、そんな大げさな。ただのおバカちゃんです(^_^;)
でもありがとうございました*

夜子どもたちが寝てから、夫婦順番に大浴場にも入って。
大浴場の露天風呂もすっごくよくて、ずーっと露天入ってました。
もちろん朝風呂も交代で行ってきました(*^_^*)

あー旅行もあっという間だったよー!!
帰りもちょこちょこ寄り道してから無事自宅に帰りました。
旦那ちゃん運転ありがとう*
充実した旅行でした。またみんなで行こうね!