スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若干筋肉痛…

何でかっていうと、昨日WiiPartyとマリオブラザーズでフィーバーしすぎたせいです。
急遽高校友達と集まることになって4人でゲーム大会でした。

お菓子とかいっぱい持ち寄ってね!

ケーキ!ケェェェェェキ! ホールで!!!

生クリーム食べたかったから嬉しかったvvv
18センチくらい?のケーキを4等分したら「一人分でかくね?」とか突っ込まれたけど、うちの家(4人家族)ではデフォルトです。


自分のMeとか作ってもらって友達のWiiに生息させてもらいました。
わーい!なんだか似てる!

眼鏡っていうアイデンティティは強いです。

全員本気でプレイしてました。

すごろくとかサイコロの出目が悪すぎたり、止まったコマが「戻る」とか多くて一人だけ何か一向にスタート地点付近から進めなかったんですが、トップの友達が他の人と場所を入れ替えるっていうコマに止まっちゃってうちと入れ替えになって最下位に転落とかホントすんませんとか思ったけどそのおかげで1位でゴールしました。
棚ぼたトップありがとうございまs

「ちょ、誰ー?!こんな最初でうろちょろしてんのー?」とかの罵声にもまけませんでした。
ううう好きでいた訳じゃないもん!

マリオで4人プレイすると画面が小さくなりすぎたり団子状態だったり他人の足を引っ張りまくったり大層大騒ぎしました。
出てきたキノコを多めに取ったり(確信犯)、亀の甲羅に襲われたり(誰かが蹴った)、マグマに落ちたり(自爆)色々あった!
残機増やそうとして最初のとこに戻ったら逆に減ったりね!(駄目じゃん)

まぁでも大体死んだら「たぁすけてぇぇぇぇぇ〜」という声がどこかから聞こえてきます。(自分含む)


小学生みたいな休日を過ごしたぜ☆


きっと20日もこんな感じで遊ぶと予測され。
楽しみだ!



地味にちゃんと毎日更新的なものはがんばってるよ!(休日以外)
なんだかんだでね…
prev next