スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ち…力尽きそう…

今日の仕事量がハンパなかった…
休憩ナシノンストップで働いて、6時過ぎだよ…
今日だけで3週間分くらいの入金件数だったんだが!

さすがに夕方、同僚に泣きついて退社時間までは手伝ってもろた。
ありがとうです!( ̄∀ ̄)ノシ

と、ここで言っても聞こえんがな!
ちゃんとお礼するよ!
ジャンプでいいかな。

25000HITキリリクUP

25000HITキリリクのうち1枚をUPしましたー!
皐月さん、お待たせしましたー!

カプものですが腐女子向にしてません。
だってほのぼのだしいいかなーとか。

ひと月に1〜2枚描いていくと半年くらいでキリリク全部消化できるかなぁ…(遠い目)

あと、そろそろ毎日更新を再開しようかと思い立ちましたが、思いのほかストックが少ないので、1週間に1枚ペースにスローダウンさせます。
らくがきのネタがね…尽きてきたのが正直な所。
らくがきで終わらしたくない絵とかはでかい紙に描きたいし、色塗りたいからね…しょうがない…。

あああああ

NHKでやってた演劇の放送がおもしろくてこんな時間まで起きててしまった…

奥さんカッケー!

ゲーム!ゲーム!

新しいゲーム買ってきた!
わーいわーい!

昨日、シリーズで撮ってた実況動画の収録1作品目が終了しまして、次の収録予定ゲームを買ってきました〜。
ずっと欲しいゲームだったからやるの楽しみ!

そうそう、ちゃんと地味に実況動画をUPしてるんですよ。ニコ動に。


明日は、大学の友達たちとまったりするんだ!
癒し癒し!
友達大好き。
お昼ご飯は中華ビュッフェなんだ!
ふふふふふv
小旅行の予定も組むんだ! 
キャッ!キャッ! 



………文面だけ見ると何歳か分からんな…

3日連続

アニメイト行ってきた自分。
そんなに行く気がなかったんだがな!

まぁ色々あってね…


ロゼ様がまた新しいゲーム出すそうですね〜。
何か最近精力的…の割には進行してない気がする。
メイトで既にピーターの予約が始まってたのだが、まだ発売日未定なんですけど…(雑誌情報)

でもマザーグースは気になる!
朗読してくれるそうだし、絵も綺麗だったし、後は声優さんがよければ買いかな〜とか思ってる。
最上!最上出して!(無茶振り)

あ、そうそう、PSPクローバーのアニメイト特典、ファイバータオルですが、絵柄が帽子屋ファミリーですよ!
エリオーっ!!!!vvvvv

ということで、これを予約しにいったのさ!

特典はなくなり次第終了なんですが…間に合ったのかな…?


prev next