スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日曜日の話。

昨日は高校仲間と遊んでました。
用事があって集合したんですけどね?
用事は早々に片して、がっつり遊んでました!

最初4人で、夜からプラス2人の計6人で。

何してたかっていうと、トランプとか桃鉄とか人生ゲームとか。
知ってるか?俺ら今年で26だぜwww
遊びが小学生並www

トランプは大富豪と7並べをやってたんですが、7並べって本気でやると鬼畜なゲームです。

4人で対戦してて、2人が5ターン目にパス回数オーバーで消えていきました。
早っ!


そして人生ゲームでもまた新たな物語が刻まれました…
あ、私はサラリーマンとして堅実な道を歩みましたよ!
途中で部長に昇進したし…!


まあ集まって一番酷かったのは31のバラエティパックを6人で食べた時ですねー…

最初アイスが固かったんで、スプーンが全然役に立たなくかったんです。
「みんな!3分待つんだ!」(←この3分は根拠無し)の友達Oの言葉も虚しく、1分後にはガッガッという皆の健闘する音が室内に響き渡っていました。
どんだけ待てないんだ…!(自分も含め)

ちょっと溶けてくると、今度はアイスがくるくる回るので、一人が押さえて他の人が取るということをしてたんですが、その時の会話が「俺がここを支えるから先に行け!」「俺のことは気にするな…!」等のどこのRPGゲームだwっていう台詞が繰り広げられてました。
一部で。

なんて言うか…うちらー高校の時から変わってねぇwww
うちらの前では10年の月日なんて無いに等しいな !(誰も落ち着きが無いとも言う)

車と金という強い味方が出来て、さらにカオス感を悪化させただけな気もする… 

アイスの食事光景はあんまりにも酷かったので、動画に取ってニコ動にUPしたかったくらいだよ…
「wwww」しかコメントなさそうだが。

俺はもうダメだ…

今日も朝からお出かけしてて、もう疲労困憊です。
もう眠くて眠くて倒れそうなんで寝ます…
メールとかのお返事は明日必ずしますから私を寝かせてください…っ!






ぐぅ…

疲れきってる…

昨日はまる一日友達に付き合ってもらって買い物してきました。
帰ってきたら12時過ぎてました。

朝起きても疲労困憊気味です。

眠い眠い。
でも今日は高校仲間と予定があります。

用意しなきゃ…!うがーふ!



ちょっと昨日は調子こいて買い物しすぎた…
反省はしている。後悔はしてない。

やっとオレンジのフレームの眼鏡買った!
結局オシャレ眼鏡にはなんなかったけど、上品な感じのになりましたvふふふv

あと新しい時計アクセもゲットですvvv
今度のは懐中時計がネックレスになってんですよーvvv
新作新作!

はっ!行く用意しなきゃ…

あれ…?

こないだ健康診断で眼鏡の度数があってないんで、運転免許の更新の時には新しい眼鏡にしてくださいね?と言われてたんですが。

ドンピシャで今年更新だよ…!
しかももう通知が来たよ…!

今日友達に買い物に付き合ってもらう際、購入しようと目論んで今行き着けの医院で順番待ち中。

実は8時に来たけど、診察開始時間は8時30分からでしたorz
ばーかばーか

怖いよ…

今日買ってきたアリスのオフィシャルブックのオマケCDを聞いてるんですが、全員巻き込んでの銃撃戦が勃発してます。
料理対決はみんな無難に料理してくれて、つまんない結果になりました。

なーんだ…

後半のボスのツッコミと自分の呟きがみごとに被って妙な感じ


これ聞いたら寝よう…


本の中身の方はイラスト満杯でしたよー!
小説は読んでないけど。

書き下ろしの「キス」がテーマのイラスト群ではエリオがアリスに襲われてるようにしか見えない構図だったんですが、やっぱり公式でもアリエリなんですね了解しました。

エリオのスーツもビシっと決まってました。
カッコヨス。
prev next