スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脱獄してきたんですか?

夜の散歩中に後ろから走ってきた自転車に乗ってたお兄ちゃんがオレンジ色のつなぎを着てたんですよ。
アメリカの刑務所の囚人服みたいだなーって。

売ってるんですねーあんなの。


チケットの入金をしてきたんですが、18時くらいに入金したのに1時間程度で入金確認のメールが来たっていう。
お早い対応ですが、過去に確認メールが来ない時もあるんだよなぁ…
そういえば明日から数日、ロゼ様んとこは秋休みだそうですよ。
秋休みってw


携帯サイトのTOPにリンク繋がせてもらってるアリスBLオフ会ですが、ばっちりお休み貰えたので昨日参加申込してきました!
やほーい!楽しみーv
ふふふv
アリスに移ってから色々楽しみが多くて嬉しいvvv
思えば2年前、PS2のハトアリを購入したのがそもそもの始まり…その間一途にエリオ一筋なんだよなぁ…(しみじみ)



昨日ね、何か珍しく仕事が忙しくてね大変だったの…
ってか繁忙期ピーク時に近い件数の入金があったんだが、何があった!?
みたいな感じだったの。

朝始まってすぐはまったりしてて月末なのに手形も少なくて今日も暇だぜって思ってたら上司が「はい、これ、朝の入金ね(振込分)」って渡された用紙みたら20件くらいあってコーヒー吹きそうになったっていう。(吹いてないよ!)

しかも、聞いてない入金とか多くて営業所に電話かけまくってんのに、こういう日に限って色んなとこから電話いっぱいかかってきたよ!
みんな取ってよ!電話!
いや、営業の時の癖でコールが鳴ったら何してても受話器に手が伸びる自分が悪いのかそうなのか!?

電話取って回してるうちに鳴ってて、また取って回して鳴ってて取って…とかどうなの…

テンパリすぎて、直前にしゃべってた人にもう一度かけて「○○さんにさっき伝えたんですけど」って出だしで別の営業所のしゃべったら、「…○○ですけど」…………同じ営業所にかけてたーっ!とかね。
しっかりしろ自分。みたいな。

午後3時前くらいに落ち着いて、ふふ…乗り切ったぜって余裕こいてうとうと(オイ)してたら上司が「はい、これ、午後の入金ね」って渡された用紙みたら午前の二の舞とかホント勘弁して下さいorz

夏は入金少ないんだよね なんて嘘じゃん!
不況とか嘘じゃん!

と思わざる負えない。

いいんだ。
どうせ明日は(本当に)暇だろうから…
prev next