スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついった面白い

先日から始めたツイッターですが、皆好き勝手に呟いてるものなんですねーwww
結構声優さんとかもやってて楽しい限りです。

しかしだ

ツイッターをやり始めたら、ネタが降ってくるように何事かが起きてる。
いや、前からネタ人生だと思ってたけど、前にも増して頻度が…

あと、好きな人とかを後ろからによによ見守れるもんだと思ってたんですが、その人からフォローされるとこっちもによによされながら見守られるということに今日気づきました。

Σ見ないでーっ!!!!! 



ところで、アニバーサリーPSPの予約特典CDのキャストトップがエリオで狂喜乱舞したんだが。
豪華版特典CDではアリス+(帽子屋ーエリオ)+ボリスで前回の特典といい見事なはぶられっぷりでいっそ笑えてきた。

乾いた笑いだがな。

しかし、出番があるということはいいことだ!
既に予約&入金というミッションはコンプリート済みである。

25000HITキリリク1枚UP

お待たせしましたーっ!!!!
いや、本当にお待たせしまくってorz

キリリクも残す所あと4枚と相成りました。
ひと月に1枚以上、終了9月でお送りする予定でござい。

がんばるー!

今回は女体化エリオ。
最近女の子成分が足りなくてさぁ…


ところでツイッター始めました。
初心者すぎてよくやり方が分からないという…

IDはsoren_asahiでやってます。
見かけたら笑って下さい。

GWですね。

今日やってた事と言えば

ひらすら某所の釣りゲーム 
ひたすら某所のスロット
マズイと思って春〜夏服への入れ替え
掃除機かけ

といったところで、ぶっちゃけろくな事してないな!


ところで、アニメイトのネット通販で予約したハトアリ劇場版のチケットがまだ届かないんだがどういうことだろう…
もう発送されているというのに…!しかも発売日すぎとる!
うーん…よく分からない…

ネット通販用のチケットは既に売り切れになってたんだがそれもどうなんだ…!
数量限定すぎないか!?それともそれほど人気があるのか!?

あ、大阪で無事に手にいれた劇場限定の方のチケットのオマケCD聞きましたよ!
アリスの声にすげぇ違和感!!!!
そして凶悪!!!!
やはりアリスはDVだった!!!
アリスと他のキャラがしゃべってるのが新鮮すぎた。
最近くぎゅ様はうみねこでばっかり聞いてたからなぁ…
しかし、アリス、ブラッド、双子ときてなんで残りをエースにした!
エリオぉぉぉぉぉぉぉっ!
うん、まぁいいけどね…どうせ最上より平川さんの方が受けがいいだろうからね…
と後ろ向きな自分。

ところで、4月からの新番でレギュラーとったどー!とブログ言ってた最上だが、5回放送あって半分の割合しか出てないんだがw
レギュラー?w

怪しさ全開!

この毒々しい色!すげぇぇぇ!
合成着色料も保存料も入ってないとか!w
ドラゴンフルーツ味で意外と爽やかな感じ。
でも200円はお高いよ…
prev next