スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思わず1クリック

黒執事の2期がツボです。
笑いの。


4話目すげぇぇぇぇぇwwww
ちょっと皆さん見ました!?
先週、次回予告でセバスが「私のガッチガチの硬いものをお見せします」とか警察に通報されそうなことを言ってたんですが、意味が分かりました。
確かに硬すぎるwwww

親父とパソコン前で爆笑しましたよ…!

もうなんか有能とかそういうレベルを遥かに凌駕しまくっててどこから突っ込んでも「あくまで執事ですから(ニコリ)」で終わらせられる予感しかしません。 

で、1話目のタップシーンもアレな感じで大受けしたので、思いあまって密林で予約ってきました。
1クリックって恐ろしい 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そういえば、ナイトメア・プロジェクトで恒例の真夏のナイトメアやってますねー。
亜理子ちゃん可愛いよ大好きだよ!
チェシャも愛しすぎるよ…!

今回の新作待ち受けがてくアリVerでめさめさかわいいです。

これのねんどろ出たらいいのに…!

あー、歪アリって何?って人はぜひぜひナイトメア・プロジェクトで検索を!
携帯のノベルゲームですが、お手頃価格でがっつり楽しめますよ!
待ち受けとかは無料で配ってるので学生さんに優しいサイトですしねー。


あと、明日は劇場版ナルトの公開日ですねー!
たーのーしーみー!
毎年公開初日の初回を見に行くのが恒例になっております。
明日も初回見るぞー!!!

初日の初回だとだれも知らないから何回も見に来てるお子様に邪魔される事ないしね…

去年は真性オタ(人の事言えないけど)のおなごが左右にいてガクブルしながら見たんだよなぁ…
皆さん、上映中はお静かにね!
一人で見てるんじゃないんだから画面に突っ込むのはナシの方向でね!
痛い子にならないように!

ホントお願いしますよ…


さ、これからゲームするぞー!
ミクのゲームが来たんだもーん!
可愛いミクを堪能してやんよ!


学パロ キャラ設定4人分UP

今回は塔メンバーの設定ですー。

ジョカさん2人は「×2」とかで済ませました。
ゴメーンネ(反省の色無し)


とりあえずこれでメインメンバーは終了ですかね。


次は学園施設の設定を打ち込まなければ…

アーッ!

BL的な意味ではなくて。


会社に着いて、弁当を自室(密室&2F&朝日当り抜群)に置いてきたことを思い出してリアルに叫びました。
ばかばかばかばかばかな俺…!

昼休みに同僚に「昨日(丑の日だったから)うなぎ食べました?」と言われ「あー食べましたよ。(本当は弁当にも入ってました)」という会話を繰り広げ、心が痛かったです。

帰って弁当を始末したら既に卵焼きには緑っぽいものが付着してました。

あぁ…orz



そうそう、一迅社のコミックフェアのオマケCD聞きましたよー。

昨日の予想はだいたいあってました。残念なことに。

ジョカさんがサーカス団員体験!なるイベントを用意したらボリスとペタと内藤が釣れたっていうネタでした。
まさか役持ちばっかり釣れるとは思わなかっただろうな…
体験内容は綱渡りと空中ブランコでした。
身体能力の高いボリスとペタはともかく内藤が…まぁ予想通りですよ。
というかこのCD前半は3人(と仮面)がかりで内藤いじり、後半はジョーカーのお悩み相談☆的な感じだったんですが。

若干内藤かわいそうだなwwwとかも思いましたが、まぁ内藤だからしょうがないよね☆


ジョカさんクリアしてないから、よく性格掴んでなかったんですが、ホワイトさんの方は…いいですね!
いい感じの黒さで。石田さんがやってる腹黒いキャラは好きです。カーティスとか。

内藤の駄目さ加減を3人がかりで攻めて、総括としてジョカさんが「君、アリスに好かれる要素なくない?」とか(今時の言葉を使いこなしている…!)堪らなく笑わせてもらいました。
仮面の方は、内藤が「どうやったら男らしくなれるかなぁ…」という台詞に対して「死んで生まれ変われ」とか吹きました。リアルに。
「時計屋経由で生まれ変われ」にも吹きましたが。

上手い事言うなあwww

ていうかね、今回のCDドラマすごいタグいっぱい付けたい感じでした。
「KYな内藤」とか「驚きの白さ」とか「肉食系男子代表=ブラッド」とか「煩悩の大きさ=ブラッド>グレイ」とか…きっとニコニコユーザーならもっといいタグが思いつくだろうな…!


フリートークでは人気投票1位&4冊も本が出てるボリス(杉山さん)に対して他3人の風当たりが強かったのが笑えました。
特に宮田さんの攻めっぷりがすごかったwww
人気投票、ちゃんとチェックしてたんだね…

暑さで頭がどうにかなってるんです

昼休み直後が眠さと暑さMAX状態で、電話取ったら取引先の会社さんの人だったんですけど愛媛って言われたのに、一番近い営業所が大阪ですって答えちゃって「え…?松山じゃないんですか…?」って言われて愛媛が四国にあることを思い出したっていう。
「愛」って字が頭に浮かんで愛知県だと勘違いしたんだよ…orz

で、次に鳴った電話を何も考えずに取って普通に他の人に「○○さんからでーす」って回したら、「…それ社長からじゃない…?」

Σ!?確かに社長の名字だった…っ!!!! 

でorzという状態に。(そして実際社長だった)

テンションだだ下がりですわ。
くそーっ!


うーん、あと今日は一迅社からアリス本3冊が出たので購入してきました。
例のごとくフェアでオマケがついてくるので、2セット買いました。
CD2枚げっとーっ!




エリオいないのにな(゚Д゚)┌




あぁ、でも今回ボリスの4冊目で表紙の折り返しにいたし、中身でボリアリのはずなのにエリアリな場面とかマフィアなとことか見せてくれたりってとこはすごく美味しかったですありがとうございますごちそうさまでした。

あとオマケのCDはやっぱりまだ聞いてないんですが、ブックレット(?)で見る限り、ストーリーは出演キャラ陣がジョーカーに調教されて(オイ)隠し芸的な何かを覚えるとかそういうネタみたいです。 
多分殆ど合ってないので本気にしないで下さいよ 

とか言いながらだいたい合ってるとかいうのだったらどうしよう…



そうそう昨日のタイトルは何だったかというと、地元のお祭りの音楽の歌詞の一部です。
こっちがだれてる事予測して作ってやがる…!

踊り子ーよちゃーんとせー

ヨーイヨーイヨーイトナー


今日は地元のお祭りでした。

妹分と遊びに行ってきました!
暑いから結局浴衣も着ず、長居もしなかったんですが…

たこ天と牛串とココナッツミルクを買い食いしました。

牛串がハンパなくベリーナイスな味でした。
にっにくじゅうが…っ!


来週日曜も地元で花火大会ですよ !
次は浴衣着る…!
prev next