スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOPに遅めのバレンタイン企画UP

ただの思いつき漫画ですが。
も1つネタがあるので根性があったら載っけたい…


今日は家族でJTBに行ってGW旅行の予約してきました!
でずにー!でずにー!
うふふーvvv
2泊3日で、1泊はリニューアルした海員会館に、1泊はオフィシャルホテルに泊まるのですーv
楽しみーvvv

そして地元友達も同じ時期にでずにーに行くらしくw
考えてることは同じか。


あと今日はばあちゃんがデパートで迷子になりました。
集合場所で1時間半くらい待たされたよ…
親父はデパート内をぐるぐる回って探しても見つけられず、最終的にはアナウンスしてもらうという恥ずかしさ…
勘弁して下さい。
うちの名字、珍しいんだから!市内で1軒しかいないんだから!

それからゲーセンでまたウサビッチのぬいぐるみをしこたま取ってきてしまいました…
4体も…!
取り過ぎです。
でも好きです。

GWが楽しみです。

今日お出かけした際に見つけたJTBのディズニーリゾートのチラシに大興奮してしまいました。
だって!だって!イースーターのお祭りをランドでするなんて…!
しかも今回のイベントは何と!アリスがピックアップされるのです!!!

4月に映画が公開されるのに合わせたんですね。
商売上手だな。

とか思いましたが、何はともあれ嬉しいことで。

母さんに「行きたい!行きたい!ディズニー行きたい!GWの連休に行こうよぉー!」とおねだりしたところ、ディズニー好きな母さんは「お父さんに言わなきゃね〜」(手配をするのは親父)と乗り気になってくれました。
帰って親父に「ディズニー行きたい。」と言ったら「…2人で行ってこればいいよ…手配はしたげるから…」とあっさり承諾。
ありがとう親父!

ということで、明日はJTBに親父とお出かけだ!
うちは2、3年に1回はディズニーに行く家庭です。
夢の国大好き。

別に某ネズミ様が好きなわけじゃないのになwww


今日は服買ったり、スタバで桜のシフォンケーキと桜のミルク飲んだり、休日を満喫してましたv
健康っていいですね!
ふふふーv
スタバの桜シフォンは毎年食べてます。
美味しすぎるvvv
服も4着ゲット!
春なので花柄がいっぱいあって華やかですねーv
気に入った花柄のパーカーとTシャツとチェックのロングスカートと、ワンピースを買ったのです。
雑貨屋さんでもコサージュとかシュシュとかも買ってしまった…
でももう少しで給料日だもんね。
大丈夫大丈夫。

今日は殆どなんもしてないけど明日も休みー、なので寝ます。
もうすでにネムネム…
明日のお昼は鍋だ!(どうでもいい情報)

30000HIT記念絵UP

30000HITは全てUPしました。
最後はエース。

あれですね。さすがジャンプです。
色が少なくて塗るのが楽でした…
いかにアリスのキャラ共(オイ)の衣装が凝ってるかがまざまざと思い知らされた気分です。


次はキリ番の消化を進めたいところですねー!
と言いつつ、パソコンの中に入ってるイラストのストックは25000HITの方のなんですが…(汗)
バレンタイン何も出来なかったからひな祭りはフリイラ描きたいしなぁ…
うーん…


昨日も今日も仕事場は戦争でした(私だけ)
うぅぅぅ…入金が集中していた…orz

ってか、昨日の売上すごいんですけど!
私初めて100,000,000以上の数字見ましたよ…これ…一日で入った金額ですかそうですか…
これだけいじってたんだね自分が。
ありえねーwww

最初の就職先では1ヶ月に「1人あたり100万上がればいいねー…」(しかも繁忙期のみ)だったのになぁ…
はぁー…本社だからだよな…
全営業所の売上が分かるんだもんな… 

いやーすごいですね。経理って仕事は。
地味なんですけどね。やってることは。 


そうそう、ロゼ様の3冊同時発行の本買ってきましたよ。
パラ見しかしてませんが、エリオが全然出てねぇwww
あー…   がっかりだよ!(しょうがないよ)
メイトなのでオマケの小冊子ももらってきました。
やっぱり同じ物を買った冊数だけくれるのね…また3冊…
あれか!読書用、保管用、布教用か!
そこまで心配りしなくていいよ!

はぁー…エリオに会いたいよ…
自分で補給するしかないのか…でも自分の絵じゃ萌えねぇ…

う…っぎゃーっ!!!

昨日のカウントダウンボイス、エリオだった(汗)
聞きそびれた!聞きそびれたよ!
貴重な最上の声を聞きそびれたーっ!!!!

めそめそ…
あうあう…

どうしようもないし、仕事に行ってきます…

明日休みだし、帰りにメイト寄るもん!
今日はアリスの本3冊でるしな!(岡山は1日遅れで入荷です)
他にも何か出てないかな…

30000HIT記念絵UP

昨日の宣言通り、UPしましたー。
今回はピアスです。
色は綺麗に塗れた!と思う。

30000HIT記念の残りはエースだけですねー。
小道具の方は完成したんですよ!
後は色塗り早いですよきっと。


公式サイトでエリオのmoreが増えてましたよ!
ちょ!エリオかっこいいよ!?
ってか風呂のシーンのスチルが載ってましたが、やっぱ…ガタイいいねあんた。
でかいもんね。
個人的にはにんじん料理専門店らしきところで食事してるエリオの後ろにいるモブのうさ耳のおねーちゃんが気になる…!
アップで!アップでお願いします!
うさぎさんばっかりなんで入りにくいレストランですね…


今日も病院に行ってきました…
はぁー…注射嫌いなのにここ2週間で3回も刺されたよ…
自分は血管が見えてるのに出て来ない体質なので看護婦泣かせです。
今日は看護婦さんに「肌が白いから中の血管が見えるんだろうねー」って言われました。
肌が白いより血管がしっかり出てぶすっと1発で刺してもらえる方がよかったよ…
まぁ肌が白いと七癖隠すって言うらしいですからねー…いいことなんでしょうが…
prev next