スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに

岡山のイベントに行ってきました。

相変わらずコスプレイヤーの人数が多い!色んなジャンルの方々が…!

久しぶりに会った兄貴分の兄ちゃんもまだやってたw
ヘタリアのトルコさんやってたので怪しさ大爆発だったwww

楽しそうだったなぁー!
やりたくなったよ!コスプレ!


そして痛車の品評会みたいなのやってた!
すげぇ…
30台くらい並んでた…

みんなそんなにオープンにしてどうするのか…

近県からも来てるな…あれは。
イベント終了後の帰る光景を想像したら怖くなりました…(汗)


しかし前に比べてサークル参加自体が少なくなってるので、やっぱり岡山での参加はなぁ…行くとしたら大阪かオンリーか…

10月のクインロゼオンリーに参加しようかどうか迷い中です。
締切6月末だからはよ決めな。

満開でした

3月末に行ったRSK薔薇園の日記を覚えていますか?
この写真はあの時の薔薇園です。

やー!ど満開でした!!!
遠目なんであんま分からないと思いますが、このカラフルな花畑は全部薔薇です。 
本当に見事な薔薇園!
綺麗でした〜vvv
色んな色、形の薔薇が咲き乱れておりました。
写真撮りまくり!
全部資料用だーっ!!!

公式HPによると、ここの薔薇園には400品種、15,000株、100万本の薔薇が植えられてるそうですよ!
すっげーっ!!!

県外の薔薇園見ても全然たいしたことないじゃん。と思えるのはこのせいですねー。
小さい頃からよく行ってるので、この薔薇園が薔薇園の基準。

6月上旬までは薔薇が楽しめるので、近県にお住まいの方は是非! 
 
 

MAIN COLOR、LOGに1枚ずつUP

先日PCにUPしたログのうち1枚のペタと前から描きたかったクインロゼヒロインズをUPしました。
女の子がいると華やかでいいなぁv
でもこの3人全員青系…。

ペタはお友達の絵茶室で描いたんですが、何故ペタを描いたかというと、お友達が銀髪&眼鏡スキーだから!
うん。カブトが好きなんだけどね。
でもペタはアリスに対してドMだから!
アリスに罵って欲しいとか言っても駄目だから!


昨日やり始めた逆転検事、早くもクリアしました。
ラスボスがしつこかったよ…早く諦めてお縄につけよ!
と何度思ったことか…

最終話で出たよ。彼が。
事件の影にやっぱりヤハリ。
お前…最後の最後でまたお騒がせかコノヤロー!!!
最初の方に出なかったから警戒してたけどな!
くそぅややこしくしやがって…! 

面白かったんですけど、なるほどくんとマヨイちゃんが出てこなかったのが悔やまれる…
やっぱりあの2人は黄金コンビだよ…メソリ。


そして昨日に引き続き今日も調子悪いです。
昼まで爆睡して、お腹すいてないけど雑炊かき込んで、午後はゲームしつつまた爆睡。
ちょっとはマシになったのでまた借りてきたDVDを見ながららくがきしてます。

 

逆転!

来た来た来ました!待ちに待った逆転検事ーっ!!!!
御剣ーっ!!!!

いやー逆転シリーズ大好きですよ!!!

早速やり始めて既に3話まで終わらせました!
旧キャラも衣装チェンジして堪らない!!!
マコちゃんかわいかったーvvv
茜ちゃんもvvv

というか、旧キャラの使い方がよすぎるwww
そして相変わらずタイホくんがシュールすぎるwww

新キャラの女の子もかわいい子が満載!
男性キャラもかっこいい人いたし!
ロウかっこよすぎる…!!!
顔の表情とかすごい好みだ!!!
思わず画面ガン見です。(怖) 

今回法廷ないけど、まんま同じシステムが残ってるので楽しい!
捜査とかロジックとか新しい要素も増えてるし、カプコンがんばってるなー!

豪華版みたいなのを購入したんですが、入ってた箱がお道具箱にしか見えない…。
ブロマイドみたいなのが入ってるし!


ひぐらしDSの第3弾も今日発売日で届きましたが、封開けただけっていう。
いやー話知ってるしなー。

オマケで付いてた鉄平のメモ帳の意味が分かりませんwww

CDドラマが欲しかったから特別版買いました。



こんなテンション高いですけど、実際は熱でふらふらです。
今日は朝から調子悪いのですー…
昼から逆転始めて、1時間もしないうちに頭痛と熱と眠気に
負けてゲームしたまま爆睡してました。

画面は閉じてましたけどね。

気がついたら5時頃だった…

未だに眠気は収まらず…かといってゲームは止めれずみたいな。
明日にはクリアできるかなー。 

ikonに5つUP、PCサイトにログUP。

前から作ってみたかったアリスの好感度目安ハートを作ってみました。
動くのも作ったんですけどそっちはUPしてないんですよねー…だって使わなそうだし…。
結構可愛く出来たと思います。

でもドット絵難しい…orz
ドット職人様ってすごすぎる…!


あと、今日昼間にお友達のとこに遊びに行って描いて来た絵茶ログをPCサイトにUPしました。
ちょこちょこアリスキャラもいるのでどうぞー。
ミニキャラをびっちり画面に描きまくるという趣向で拡大機能を駆使しものすごく細かくごたごたした感じに仕上がってます。
色んなジャンルのキャラを描いてます。
楽しかったーv 


 
prev next