スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変な夢

今日朝見た夢なんですが、杉田智和が出てきたんですけど声が…何故か関根勤の声なんですよ!
すんごい違和感。

しかも前日別に杉田さんの声聞いたとか顔見たとかでもないし、関根さんをテレビで見た訳でもないのに。
自分の脳みそわっけわかんねぇ。


あと、今日はめっさ忙しかったです。
どれくらい忙しかったかっていうと、らくがきも読書もやる時間なくて、休憩時間さえままならない程でした。

ちーかーれーたー! 

一応決算日だったからですよねー
電話の取り次ぎを9割がたこなしてますが、取り次ぐ対象になる営業管理の人たちが棚卸しで全員工場に出払ってたんで通常に比べて電話がものっそ少なかったのが幸いでした。


他には…帰りに現実→夢の世界行きのチケットをリアルマネーで入手してきました。
って書くと何かおかしい。
だずにーのチケット買ってきただけです。(引換券だけど)

ロゼのイベントが10/30だから、31に行こう!と思って。
乙女ロードに行く気がかけらもねぇ腐女子失格な自分。
チケット取れなんだら、31のギルオンリーに出る友達に付き合って売り子とかいう予定にすり替わるところでしたが。

一人遊園地ひゃっほー!←確実に寂しい子です

いいもん!ハロウィンの夢の国だもん!
お化け屋敷行きたいよ!(でも並びたくない)
お菓子食べて記念プレートゲットしたり、もがみんの声聞きにアロハなアトラクションを楽しんでくるよ!
多分、アトラクションはほとんど乗らずに園内の装飾を楽しんだり、おみやげ漁ったり、ハロウィンパレード見たりするのがメインですきっと。

もうあそこに2桁は軽く通ってるからなぁ…岡山人のくせに。


うーん、あと日記のネタといえば、DSの大神が来たので風呂入ったら遊んできます。

なにもかもを振り捨てて! 

わんこーっ!!!!vvvv
prev next