スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あにばーさりー

公式がいろいろ更新されてますねー
OPもブログパーツで公開されましたし!
期待は高まるばかりです。

ユリウスのmoreのスチル群の中にエリオがいたので心の中は絶賛大フィーバー中だったりします。
いやー…エリオってイケメンだったんですよねー
普段の様子からてっきりピアスと同じ可愛い系キャラだとばっかり(笑)
マフィアモード…パネェっす!

しかしアリスを抱えてるエリオのスチルでは明らかに体のデッサンがおかしい気がしますが…まぁいつものことか…

メーカー特典には公式サイトでのカウントダウン漫画の再録とか書き下ろし漫画とかの冊子が付くそうですよー
誰が描いてるのかなー

土下座する勢いで

最近更新してませんよね…うちのサイト…
いやいや!ちゃんとやろうとフォトショは立ち上げてるんです!(立ち上げてるだけ)
やらなあかんと思ってるんです!(思ってるだけ)

ちなみに私の夜の過ごし方は

帰宅→ご飯→夜の散歩→風呂→?→就寝(12時までには)

が基本です(平日)

「?」が自由時間なんですが…あれー…

べ…別に家庭用ポップンでフィーバーとかしてないんだからね!(昨日の出来事です)
今日はDSリブリーが来たから絶賛プレイ中でした。

ブラックドック可愛い…っ!
(  ̄∇ ̄)vV

今週は土曜休みじゃないしなぁ…でも週末には(少なくとも日曜には)イラストUPしたいです…
下書きストックはあるんだ!(ペン入れからの作業が…orz


ちょwねぇわwww

今週のリボーン本誌がパネェことになってましたYO!
白蘭様のお姿が神々しすぎて目が潰れます。

何!?
何でエヴァ張りに羽根生えてんの? 
キラキラしすぎて聖闘士星矢みたいに見えるよ? 

ジャンプ読んでてガチで吹きました。
きったねぇwww
飲み物飲んでなくてよかったwww

こりゃ友達の日記が楽しみだわwww

ちょっと…残念な結果

かいじゅうたちのいるところ を見に行ってきました。
が、…うーん…思ったより…よくなかった…
CM負けしとるな!完全に!

原作絵本なのに子供向けって感じじゃなかったですよ。
小さい時絵本読んだ人が見たらいいって感じ。

まぁ、私もちゃんと読んで育ちましたが。
家に本あるし。

かいじゅうたちが着ぐるみらしいですが、すごい存在感でした!
これはすごい!


あと、ポップン18の稼働を先日知ったので、やってきました!
「オッケー」とか「クール!」とかの声がぱくさんに聞こえる不思議…
版権曲では「曇天」とか「嘘」とか比較的新しいのが入ってましたv
どっちも好きな曲で嬉しい!
つか、「曇天」の担当が六さんで、「嘘」の担当がユーリとかどんだけツボ押さえてるんですかコナミ…っ!
最高です。

で?俺の愛しいわんこは何処に出てんだ?(にこにこ)

無駄に熱いよwww

さっきまでプリキュア見てました。
フレッシュのね!

無駄に熱い展開に吹いたwww
最終回に向けての格闘シーンの出来の良さといったら…!
再登場した西さんと南さんの衣装が白っぽくなってるのも笑えましたがwww

とりあえず、北お姉様とおっさんの融合体はフリーザにしか見えないのは私の目の錯覚だろうか…

プリキュアエンジェルとかもすごいなぁ…セーラームーンだなぁ…懐かしいなぁ…
初代が始まった頃私は小2だったよ!
まこちゃん大好きだよ!

ゲフンゲフン


そういえば今日、本屋で闇末の最新刊が出てて思わず買いました。
8年振りだって!
11巻まで売っちゃってるよ!
買い直そうかなぁ… 

密パパのエロさに戸惑います。(11巻の)
prev next