スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エヴァ見てきました!

いやーすごかったです!!!!
期待以上の仕上がりでしたよ!!!!

何より今回はシンちゃんがかっこいい…!!!
最初に作った劇場版のとはえらい違いです。
あの時は…うん…駄目っていうか鬱シンジだったりね☆
とてもお子様には見せられない、でも青少年としては健全な生理現象シーンとかね☆
映画館でポカーンでしたからね☆

女性声優になんつーもんをさせるんだ…庵野監督…


ネタバレ満載で語りますが、まず、序でも思ったんですが、同じ世界を何度も繰り返してるって設定にしたようです。
ひぐらしですね分かります。
カヲル君が意味ありげな台詞を色々吐いてくれるんですが「今度こそ君だけは幸せにしてあげる」とかどんだけシンちゃん好きなのよ。
またもやドン引きだよ。私は。

同じ世界を繰り返してて、何となく皆さん成長してらっしゃる模様です。
同じシーンでもTVでの展開と違う所とか。
パイロット同士が仲良くしてるとこなんて殆どなかったからねー。

アスカも他の子たちと打ち解けたり、(何より綾波と仲良くなるとかありえなかったし…)綾波もシンちゃんとパパを仲良くさせようと料理練習してお食事会をお膳たり、シンちゃんなんか綾波助けるために命かけちゃったよ!!!!
皆成長しなたぁ…(感無量)

っていうか、綾波かわいいよ綾波。
放送当時から綾波大好きだったけど、今回の綾波かわいすぎだよ!!!
2人目が死ななかった…!!!嬉しい!!!
3人目は不気味だったからなー…
代わりの綾波は次回に出るみたいですが。

そうそう、エヴァ参号機の搭乗パイロットがアスカになってました。
ので、トウジ君が無事ですよ!!!よかったなー!!!
妹ちゃんも無事退院してたし!

代わりにアスカがえらい目にあってましたが、どうやら死亡という最悪のケースは免れたみたいです。
シンちゃんは戦闘前に誰が乗ってるか気づいてたので、まだショックも少なかったようです。
…でも、バラバラにされ内蔵引きづり出されるという惨劇は避けられなかった…またもやアスカは悲惨…(泣)
次回ちゃんと復活するみたいですが。
眼帯キャラになって帰ってきますよ☆(萌)

気になったのは、アスカの名字が変わっていたこと、それから、リツコ博士と加持君がえらい親しげだったこと。
だって「リョウちゃん」って呼んでたんですよー。
「加持君」って呼んでたのにな…

そういえば、ペンペンが風呂に入ってて慌ててシンちゃんが飛び出してくるシーンは、アスカがびっくりして飛び出してきました。
…サービスサービス何ですか?
お色気担当のアスカ。

あと、加持君がシンちゃんに迫ってるシーンが…(汗)←勿論冗談で。
まさに「アッー!」だったんですがw
そんなとこ腐女子に媚び売らなくていいですよ。 
ホモるのはカヲル君だけで十分です。(というかいらない)

…他に気になった所は…ミサトさんの寝相の悪さかなぁwww

新キャラの子もかわいかったですけどねー。
謎多きおなごでしたよ。
パラシュートで密入国。
弐号機も勝手に拝借しておシャカにしちゃうし…
大体裏コード「ビースト」って何!?


次の「Q」も楽しみです。
早く公開されろ!!!!
…でも最後はきちっとまとめて下さいね…庵野監督… 四段で終わりらしいですけど。

眠い怠い暑い

ますます暑いですねー…本当に…
とりあえず、夜中になんないとクーラーつけねぇ!とか思って過ごしてますが、死にそうです。


昨日はとーおみ宅でブレイブルーやってきました。

私には無理!
 
というか、私の中で格ゲーはストUで止まってます。
コマンドって何ですか?それ美味しいの?ぐらいの勢いです。
まともに出来る格ゲーって言ったらナルティメットシリーズとスーファミで出てたガンダムWのヤツくらいですよ。

ストーリーモードをみんなでもそもそやってましたが、あれストーリーがカオスですねw
対戦とかになったら私全然駄目です。
うん。技とか覚える気力もねぇ!
途中で既に手が痛かったしねv(やり慣れないから…

あの顔がヴァッシュに似てる赤くてでかいおっちゃんでは勝てました(謎)


ニコ動でやってる公式のラジオも進められたので見てみましたー。
何て言うか「公式が病気シリーズ」ですね分かります。
杉田さん自分で言ってたしな!
というか、杉田さん版権的にまずいことばっかり言ってるしw
若い子にはネタが分からないですから!



あちー…あ、今日はこれから親父とエヴァ見に行ってきます。
楽しみー!!!
昨日は昼の地点で夜まで予約が一杯でした。
まさかの展開…

楽しんできますー。 

何か疲れてる…

何をしているってわけじゃないんですがね。
朝起きれなくなってきた…


6月中に絵茶するぞ!って思ってたのに、ネットの調子が安定しなさすぎて告知ができない状態に…

やりたいよぉ…やりたいよぉ…
つД`).゜.。.゜゜

ちなみに顔文字使ってるときはネットの調子が悪くてパソコンで更新できず、携帯で打ってるときです。(正に今)

ううぅ…打ち終わった後だったのに…


クインロゼのDJCD2巻を聞いたんですが、友達とゲームしながら聞いたおかげで内容が定かでないです(アホ)
ので、聞き直してから感想書きます

orz

最上さんの女声が相変わらずキモいなぁwと思った記憶だけはあります(酷)

WEBCLAP 1枚変更

ぐっさんを引っ込めて、ウサペタを新しくUPしましたー!
かわいく描けてるといいんですがー…。


日記はまた後で描きますわー。
これから歩きに行ってきます!

何気に夜の散歩は続いてます。
最近はとびとびだったりしますが、体動かさないとね! 

お前か…っ!

今日は(というか日付的に昨日)まひるくんとカラオケに行きました!

選曲がやっぱりカオスw

アニソンしか歌ってないのに山本リンダの曲が入ってたり。
うん…楽しいですよv

恋するVOCALOIDが入ってたんで喜び勇んで歌ったらまひるくんに誉められました。
機械に負けるものかぁぁぁぁぁぁっ!
( ̄□ ̄)!!
という意気込み。


あと久しぶりにゼミ室に先生訪ねて行って、自分の代のゼミアルバム見ようと思ったら…無い…

何処探しても!
何で!?
誰も持って帰らないだろ!!

ゼミ友に慌てて電話したら、

「あー、私が持ってる」


な ん だ と … !


ゼミ室のものを持って帰らないでほしい…


クインロゼのラジオCDの2枚目を購入しましたが、まだ聞いてないので次の日記に感想書きますわ…

とりあえず、エリオット!
普通のヘッドホンは使えないだろう!?
お前は!

↑ジャケット感想


…前回のラジオCDでも突っ込んだ気がする…
prev next