スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画【K】ネタバレ有※拍手レス

話題:ラクガキ

行って来ました!
Kの映画*\(^o^)/*





シロは本当に最後の方しかでなくて、クロやネコと再会はなかった。
最後に、もう、逃げないと。決意を固めている姿が、辛くもカッコ良くて(^◇^)
シロの株が上がりました!
浪川さんのシロ役の時の声が好きです!
長太郎も然り。


映画は相変わらずの綺麗な作画。
内容は尊が亡くなり、シロが失踪後のそれぞれが何をしてたかが、ある程度分かる感じ。

緑のクランがでてきて、ちょっとワクワク(^◇^)
紫ちゃん美人さん!!
しかも、森田ボイス!!
オネェな森田ボイスは気づけなくて(笑)
パンフ見てから気づきました(⌒-⌒; )

クロと紫ちゃんの戦闘シーン中々に綺麗だったな。
紫ちゃんの今後に期待*\(^o^)/*


伏見に関しては安定の伏見だったので、ノーコメント。
室長が、あんなにキラキラと忍者に食いつくとは思わなかった(笑)
イメージがちょっと変わったよ(笑)


しかし、室長のダモクレスの剣の綻び具合が今後怖いな( ;´Д`)
室長まで、失いたく無い作品。


四葉にセプター4のサーベルペーパーナイフを買ってもらいました*\(^o^)/*
プレゼントありがとう!!
大事に請求書抜刀します( ̄^ ̄)ゞ



来週はマレフィセント見てきます!
で、再来週あたりに るろうに剣心見てきます!

るろ剣の戦闘シーン楽しみだなぁ(*^^*)
more..!

木綿派【テニスの王子様】


話題:ラクガキ




実話です。
私はいつも木綿派なんですが、昨日は無くて、絹にしてみたんです。
で、水切るのに半分くらい開けて逆さにするのがいつもなんですが、絹には耐えられなかったようで←www

まぁ、私も扱いが雑ではあるけど。。

やっぱり、木綿派です(^ω^)


坊ちゃん【黒執事】


話題:ラクガキ




久しぶりに黒執事のアニメを見ました。
サーカス編

黒執事は色が綺麗ですね(*^^*)
アンティークな装飾たちも、皆可愛い!

そういえば、黒執事のコラボ靴が発売予定ですよね?今は予約期間?秋頃発送かな?
その、シエルをイメージしたデザインの靴が普通に可愛くて*\(^o^)/*
結構、本気で欲しいと思いました。
お値段はるので、気軽には買えないww





あと、新しく始まったセーラームーンを見ました。
キラキラですね(笑)

まもちゃんの、少女漫画のヒーローのキラキラ感がヤバい(笑)

別物として、楽しみたいな。


懐かしくなってしまったから、昔のセーラームーンの映画を見てしまった。
ルナが人間になるやつ。
かぐや姫ルナ可愛いよ(^ω^)
人間だったらあんなに可愛いんだなぁ〜



そして、相変わらず
みちるとはるかのペアには、ニマニマします(笑)
昔、純粋な頃はなんとも思わなかったんだが(^◇^)はは

今年、バンダイからウラヌスとネプチューンの変身スティックをモチーフにしたリップがあって可愛いんですよ!
まだ売ってるかな?

なんか、買い物行きたい(⌒-⌒; )
服とかグッズとか色々見たい。
来週は買い物目的で出かけたいな。

黄瀬【黒子のバスケ】

話題:ラクガキ

肌の色。この組み合わせが今のお気に入りです、





昨日、同期とアニソンBARに行ってきました(笑)

1時間1000円で飲み放題、食べ物持ち込みおK。

同期と先輩は常連さんらしく、店長含め他のお客さんとも全員仲間みたいな感じでした。

雑談が聞いていておもしろかったな。
今年に入ってから様々な事件が起きた中で、殺人以外の悪役をカレンダーとして当てはめる話をしていて、今は7月でから、カレンダーの呼び名が、王下七武海
で笑ってしまったwww
最終的に12人だから、円卓の騎士になるそうでwww
ゴーストライターの件や号泣会見の話しの何とも言えない感じ。
号泣会見の人については、ノーマークだったと、意外性な出現に花が咲いてました(笑)


後は庭の話をしていて、
3億あったら、庭いけるかな?ってのがはじまりで、皆、いやぁー、無理っしょ。って言うのが分からなかったんだが、良く良く聞くと、庭ってのは、日本庭園の話だったみたい(笑)
岩1、2個なら買えるだろって(笑)

話題が豊富で、アニソンBARだからと言って、アニヲタな話をしてるわけではないんですよ。
そのギャップも良かった。

1人カラオケをしていた方で、歌声が好みな人がいました!
歌い手さん的な声って言って伝わるかな(笑)
爽やかな甘さのある歌い方でした!


来週はKの映画を見てきます!
とても楽しみです(*^^*)
きっとまた、簡単に伏見やシロに惚れてしまうんだろうな(笑)


※追記にて拍手レス

more..!

丸井先輩【テニスの王子様】


話題:ラクガキ




ブン太と赤也が一緒にいる所、わりと好きです(*^^*)

昔はブン太と向日の差がわからないくらいテニプリ離れしてました(笑)
赤い髪のキャラが2人いる。くらいにしか思ってなくて(⌒-⌒; )
酷い(笑)


今はわかってるし、ブン太のすき度も高いです(*^^*)


幸村の事を 幸村くん と呼ぶところも好きです!



さて、今日の帰りに化粧品を買ったんですが、前にもそのお店で買ったことがあり、顧客記録に前回の水分と油分の結果が残っていて、今回との差がやばかった(笑)
前回は水分58油分36で保湿を進められました。
今回は水分98油分6…6ってどうした?!
保湿はいい感じなのですが、油分が無さ過ぎて、バランスが悪いそうです(笑)
脂性を気にするあまり、油分を無くしすぎたようです。
しばらくフツーの化粧水にします。

ちなみに今回買ったのは、アルビオンの夏ファンデ。
今まで冬用だったので、明日から楽しみです(^ω^)

←prev next