スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残り【テニスの王子様】+拍手レス

話題:ラクガキ





立海メインを全員描いてみたかったので、前記事と合わせて全員。
とりあえず満足してますw
描きにくい子が大半ですねw

次は、四天宝寺から白石、金ちゃん、謙也、財前を描いてみたい。

テニミュ以来、四天宝寺の株が凄い上がってますw
みんな可愛く見えるwwww

キャラソンを聞いたんですが、白石の人うまいですね。
それに、優しい声に聞こえますw
ただ、毒の華って曲はちょっと笑えるww
スピードスターって曲は白石から見た謙也のことで、普段の様子が感じ取れて、
微笑ましいです( '艸`*)


赤也のキャラソンも聞いたんですが、さすが森久保さんですね。
格好良い!!
赤也のHIKARIとか曲調がイメージにもあっているし。
森久保さんつながりで、うたプリの「マスカレード」買ってしまったww
だって、藍ちゃん先輩と嶺ちゃん先輩となっちゃんって!!
素敵な組み合わせでしょう。。


テニプリFEVERって曲、みんな可愛いですねw
「人が浮いたり光ったり」とか「回転掛けたり無くしたり、あいつ忍足」とか
「猛獣のようなオーラって何?悪魔(デビル)化も。なら骨が透けたっていーんじゃねぇ」ってww
うん。べ様。骨透けてもいいよww

この歌、各校のことを歌っている部分があって、好きです^^

Love Festivalも各校の応援フレーズがあって好きですね。


作業用BGMとして、テニプリキャラソンは豊富で助かります(笑)




※追記にて拍手レス
more..!

じょ〜しょ〜立海大!【テニスの王子様】

話題:ラクガキ


今日は振休だったので、思う存分好きなことしておりましたw

立海メンバーの練習をしたくて。。
何げに仁王とかブン太とはほぼ描いたことないんだなーと思いました。
仁王とか好みそうなイケメンなのになぁw

ちなみに、今日描いたキャラは





幸村
赤也
リョーマ
金ちゃん
ブン太
ジャッカル(一応)

うん。いっぱい描いたwww
ほんとね、最近描くの楽しいんですよ。
立海D1も描きたいな。。。
ただ、ちょっと難しそうだw

自分のクセというか、絵において、
リョーマや金ちゃん、ブン太のように顔が丸系で目が大きいキャラは描きやすいんです。
が、幸村とか跡部、白石、手塚のようなキリっとした目のイケメンは描きにくいww
とりあえず、幸村と白石は練習していきたいなぁ。


立海と四天が可愛くて仕方ないんですw
理由はテニミュ本家の映像を見てしまったから。。

じょーしょー立海大♪
どんどんどどどん四天宝寺♪
ヽ(*´∀`)ノわー楽しいwwwwww

すごいんですね!
ダンスとかめっちゃ魅了される!!
白石のダンスまじ惚れますwwエクスタシーでした^p^
映像でも終わりの頃のあの一体感とか達成感が伝わってきて、
ミュージカルって凄いなぁって思いました。
アーティストのライブとはまた違う、感動と面白さ。
最近、心が枯れとったからなwwなんか、満たされたわww

テニミュは東大生版から入ったけれど、それを見てから本家を見て、
東大生のクオリティの高さも伝わったし、本家の凄さもわかった!
どっちも好きです^^

今年の夏は全国大会 青学vs立海の公演があるんですね!
ついに幸村と越前の試合がミュージカルに!!

DVDでみたい←w


さて、明日から仕事頑張ります。
ほんで、また休みに向けて描きたいこと考えとこう。



赤也ムズい【テニスの王子様】


話題:ラクガキ




特に4コマ的な意味はないんです。
枠を再利用してるだけでww

テニスをしてる幸村と越前が描きたかったんですよ。
幸村部長は赤也に話かけられた位じゃ、ボール落とさないだろうけどね(笑)
大会じゃないし、試合でもなく、まったりテニスをしてくれたら良いなって(^q^)
テニプリは皆、越前と手塚大好きに見える(笑)
越前に色んなキャラを絡ませていきたいなぁ。
ただね、各キャラ難しい…

この赤也だって3回書き直しましたからww
うねうね柔らかい髪と無邪気で丸いんだけど尖ったイメージの目ね(-_-;)


最近、ペンタブのペン先を買い換えました♪
長い(笑)むしろ、いままでが、どんだけすり減った芯を使っていたのかって話ですねww

ここ数日、テニプリ絵を描くのが楽しいです(*^^*)
明日は今日の出勤の振替休日なので、また、絵を描けたら良いな〜


楽しんで【テニスの王子様】


話題:ラクガキ



幸村が、越前の「テニスって楽しいじゃん!!」が気になって、楽しむテニスをしにやって来ると良いな。って(笑)



昨日、ニコニコで東大生が文化祭?でやってるテニミュの再現をみたら、思いの外ハマってしまいました!!(笑)
すごく練習したんだろうなぁ〜と。
ある意味、アイドル並みにお客さんもいて、凄かった!!
氷帝戦、立海戦、四天宝寺戦。
衣装やヅラも年々レベルが上がって、ダンスやプレースタイルも赤也と跡部と白石の役の人上手いと思いました。
金ちゃんやリョーマも背の低い方で可愛らしいし……楽しかった(^q^)

文化祭だから、そのコスプレのままでうたプリ2000パーを幸村と真田が踊ってたりして、なんか、羨ましかった(笑)
コスプレを楽しみたいと思ってしまったさ(笑)


それにしても、一般人のテニミュでこれだけ楽しめたなら、本家はヤバイなぁ(笑)
ハマる理由が解る気がする…



代謝の問題?【テニスの王子様】

話題:ラクガキ





ある意味、実話なんですよ…
会社での事だったんですが、
白石→係長
幸村→新人
不二→先輩
手塚→私
な、状態ww

係長が、スーツで会社の椅子に座ってると蒸れる感覚があると、言いまして…
私もパンツスタイルの時は少なからず感じるので、それが嫌でほぼスカートにしてます(笑)

先輩に聞いたらパンツスタイルの時も10部のストッキングを履いていると。
私は10部なんてパンツスタイルで履いたら暑くてかなわないwwww
だから、膝下のストッキングにしている。

まぁ、何が正解とかないと思うけれど、自分の体の温度が高いのは確かですww




←prev next