スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト1週間!!【オリキャラ】


話題:ラクガキ


こんばんは。


プロフ画像、パソからだと更新されていない件…_(:3」∠)_



さて、今週1週間で、ゴールデンウィークですね!!
僕の会社は長いです。11連休。だが、僕のチームは26日の午前中が出勤((((;゜Д゜)))
あとは1日が出勤です。

何だかんだ、実家でのんびりってのは少ないかもなぁ…_(:3」∠)_



連休中にやり たいことは、オリキャラで何かしら短い読み物を書く事。
お稲荷さまシリーズ書きやすいかもな。

学生メンバーも描きたいところだが…




お休み目指して頑張ろー!!

明日からまた残業三昧_(:3」∠)_



やっとのプロフ【その他】

こんばんは|^▽^)ノ


まず、最近、拍手を押して下さった方ありがとうございます(*^^*)
拍手絵も近々変えたいと…思いました。


プロフ画像変更が中々反映されなくて
…できないかと思った(笑)
やっとプロフ画替えましたww
ジャージシャッフルをやってみたかったんですよ。

黄瀬の誠凛ジャージ、似合わなくないと思うんですが。似合うとは言わない。黄瀬にモデルですから♪とか、言われそうで←

おそらく、青峰っちは誠凛ジャージ似合わないと思う!!(笑)
桐皇や海常みたいに、寒色系がメインじゃないと、肌の関係もあり、変に浮く気がします(笑)

黒子っちは、誠凛の黒ユニがあるから、桐皇を着ていても違和感はないと思うな。


秀徳ジャージはハデだからな(笑)
黄瀬は違和感少なさそうだが、青峰っちは強さが半減しそうなイメージかも…
いや、オレンジと青はドラゴンボールを見る限り違和感ないな!!

陽泉ジャージはお洒落だと思う!!
黒子っちとか似合うと思う。あれ?前にジャンプの特典だった栞は黒子っちが、陽泉ユニだったかな?
赤司くんも陽泉ジャージ似合いそう。

洛山ジャージは配色がほぼ帝光ジャージだからね。その意味でも、全員違和感ないな。




さて、昨日の話を少し

キャラクロ行ってきました♪




コースターが新しいデザインになったんですよ♪
以前はヒーロースーツバージョンでしたが、今回から顔だしなんです(*´∇`*)

今回はバニーちゃんと、おじさんのコースターをゲットしてきました!!
来週はライアンにします。

そういえば、また、ナンジャタウンでもタイバニコラボしてるんですかね。
いとこがそんなような事を言っていて、また行きたいとの事。
外に出る機会があって楽しいです(笑)

ただ、昨日は絡まれたので恐かった((((;゜Д゜)))



ダーク系って可愛い【オリジナル】※血表現あり


話題:ラクガキ


ゴシック系って可愛いですよねー(*´∇`*)





個人的にゴシックでダークな子は無邪気で狂気で、少年かつ髪の毛が柔らかいイメージが強いです(笑)
で、愛情に弱い←


今日のYahooトップを探索していたら、ロリータに学ぶメイク的なページに飛んで、見ていたらゴシック系が描きたくなったという単純な話です。


とりあえず、保湿が大切だそうですよ!!
今日から、サボっていた保湿に気を使おうと思いました(笑)

FE覚醒【ゲーム】

話題:ラクガキ


FEーーーーっ!!






クリアしましたぁぁぁ(*゚▽゚*)クロム√


もうね、達成感(笑)
久しぶりに、RPGを最後までやり遂げました。
中途半端になっている個人的やろうと思っているRPGは「FF零式」「ゴッドイーター2」
まぁ、いつか・・・。

さて、FE覚醒の話を。

最初はソールが一番好きで、物語上クロムを選んだ方がより、主人公っぽいかと思ってクロム√にしたんですが。。。。物語を進めていくに連れ、クロムが好きになりましたwww
今じゃ、一番好きですwww
そのおかげもあり、物語を中心でちゃんと楽しめた気がします^^

職業は基本似たような職業を転々とさせてました。
魔法系強いですねww
主人公の最初の能力設定で、得意「魔力」苦手「力」にしたので、
魔法系で育てたんです。
もうね、主人公、最強ですよww
途中から通常攻撃で敵が一撃死。敵将も一撃死w
ダブルとかせず、単体で的中に放り出しても全滅させてくれるくらいww
同等にマークも同じ道をたどったので、強かったww
次に強かったのはクロムとルキナですね。
クロムもある程度、的中に突っ込ませても耐えられたので、
主人公と合わせて切り込み隊長をしてもらいましたww

個人的に育てられなかったのが、弓やドラゴン系。
扱いに難かった・・・。
唯一、セルジュとジェロームは使えるくらい育ったけど。
ティアモとスミアは無理でした(・ω・`)

あと、馬系はソールは強かったんだけど、フレデリクが弱くてww
なんでかよくわからなかったw


ルキナが可愛くて、お父様思いなところが、、、一応、母親設定となった主人公的にはちょっと寂しかったけど(笑)

親世代、子世代で結ばせたカップルは
クロム・主人公
フレデリク・リズ
ソール・オリヴェイ
ロンクー・ティアモ
ガイア・セルジュ
ヴェイク・ソワレ
リベラ・マリアベル
グレゴ・サーリャ
ヘンリー・ノノ

ルキナ・ジェローム
セレナ・マーク

子世代はね、あまりくっつけなかった。
物語の方が気になって、支援度あげるのが面倒になってしまってww

最初は、ルキナとアズールをペアにしようとしていたんだけど、
アズールは見た目かっこいいし、声もいいのに、性格がね(笑)

ウードも見た目わりと好きだけど、厨二感がヤバイ子だね(笑)

個人的に夫婦として好きなのはガイアとセルジュです。
どちらも読めない雰囲気があるけど、互は読めてるって関係が良かったw


2週目はマイユニットもメンバーにできるみたいな説明があって、
ちょっと気になりますw
2週目をプレイするかどうかも悩んでます。
仮にやるならば、主人公の見た目と名前を変え、旦那に誰選ぼうwww
やっぱりソールかなぁ(。-`ω´-)
まぁ、2週目既に1章まではやったんですけどね(笑)
1週目とは違った組み合わせをさせていきたいところ。

だが、しかし、
ペルソナ3もプレイしてみたい。
これも結構人気作ですよねー。
FE覚醒もネットレビュー見て購入決めたんですが、
ペルソナ3もレビュー高めみたいで。


うーん。2週目かぁ。


FE覚醒【ゲーム】

うわぁぁぁ(^q^)
土日、ゲームしかしてないぃぃ!!


_(:3」∠)_


先週や先々週の土日はお出かけしていたので、朝寝坊、且つ一人で過ごす土日が、久しぶりに感じました。
で、先週に勢いでゲームソフトを2本購入。
ファンタジーライフ
ファイアーエンブレム覚醒


FEが、予想以上に面白くて!!
ヤバイです!!
久しぶりの土日廃人生活でした…

土曜日の朝からやりはじまって、今時点で、プレイ時間が23時間。
半日ずつプレイしたことになるのか?(笑)

個人的には、本当久しぶりにはまってやり続けたなぁと、思います。
職業の違いによるフィールド上での展開のしかたとか、ペアの組ませ方、道の進め方。
さすがに、死んだキャラが復活できないモードでは怖くてできない!!完全ロストは((((;゜Д゜)))

ただでさえ、突っ込みたくなるのに。
力でごり押すタイプww
よく、防御の低い回復系のキャラが死ぬ…



主人公の見た目が、そこそこ変えられて、性別も変えられるし、仲間と結婚できる。
あれは、王道のクロム√で物語を進めた方が、より娘、息子への思いが感じられて良いなぁと思いました(笑)

ソールとロンクーも好みのキャラだから、他キャラと結婚させるのちょっと寂しかった(笑)

主人公への告白シーンはみたかったので、ソール、ロンクー、フレデリクの支援をSにして、セーブ&リセットしました(笑)
ロンクーの告白は可愛かったなぁ〜(^q^)

今はクロム√で14章。大分、子世代が集まりだしてきてる。 子世代のカップリングも考えないとな(笑)

子世代を出すために他のペアを支援あげなくては!!

あと、もう少しはFEで、楽しめそうです!!


←prev next