スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログ6周年

こんばんは!!

8/19でブログリ時代から数えてブログが6年目になりました(´▽`*)
ブログリのリニューアルが個人的に合わずエムブロに引っ越してきて、
それなに慣れて、こちらでも作品を通して素敵な出会いがあり、とても嬉しい限りです!!

更新頻度の少ない月もあったけど、唯一更新を続けられたブログも、気付けば6年たったことにビックリですねw人生的にも怖いww


訪問してくださる方やコメントをくださる方、本当にありがとうございます。
マイペースにやっていきますが、今後も仲よくしていただけたらとても嬉しいです^^


ほんで、無駄に過ごさないために、今楽しい趣味などは全力で楽しみたいと思いました(笑)

なので、今回のお祝い絵キャラは
まこちゃんです!!!




今の全力ハマりキャラですねw
しばらくFree!に浸っていきたいと思います(* >ω<)


親友とライバル【Free!】

話題:ラクガキ



まこちゃんマジはまるんですが(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


まこちゃんは親友
凛はライバル
ハルにとって、ちょっと特別な存在だろうな。

今の凛がハル意外とまともに会話をしているところを見ないせいで、まこちゃんとの会話が想像しにくいのだけどねww

この二人が勝負したとして、
普通の勝負だったら凛の勝ちだと思うけど、ハルが絡む勝負だったら、まこちゃんはいつも以上の力を発揮すると思うので、引き分けを希望(笑)
あくまで、ハルのライバルは凛であって、凛にはハル以外に負けてほしくないな〜。
でも、親友であるまこちゃんが凛と大差で負けるのは嫌なので、常に僅差がいいな〜。


このお盆休み、絵を描くのが楽しかったww
ハマっている作品があるって言うのはやっぱり楽しいです><


一気見したよ【Free!】

話題:ラクガキ



とりあえず描きたかったww

はい。3話までしか見ていなかったFree!を6話まで一気見しました(´▽`*)

怜ちゃんの存在に壮大に吹いてしまったww
もっとクールな子だと思っていたんだけど、ずいぶんとクセのある子でww
可愛い後輩ですね(笑)ツンデレ?っぽいところもあるしね。

そして、みんなのハル大好きさに脱帽www
そこまで親友な関係や憧れっていいねw
まこちゃんとハルの関係がとても好きです。
お互いを思っての行動や発言が微笑ましい。
マジ夫婦wwww

そんで、結局のところ凛も可愛い子だったぁ。。。
ハルに対する懇願具合がツボでしたwww
俺の為に泳げ的なwwwwぶwww
そんな弱い一面みたら好きになるしかないじゃないか←ww
弱いところが魅力的でもあり良かったよ!!
大人しいハルに「醜態を晒すな、泣くな」とか言われちゃってwwww
6話までみて凛鰍ェ上がりましたー

みんなイケメンすぎてまぶしいよ(笑)
1番はまこちゃん。これは変わらない!



それにしても、キラキラしていて綺麗な作画だなー。
特に目がきれいだよ( ´∀` )
それぞれのキャラの透明感ある瞳。
一気見したせいでFree!熱がやばいですww
僕、単純なんで今まで以上にハマりました。
カテゴリも作っちゃったしねw

ただ、今までを考えるとここ1年で唯一リアルタイムで見続けていたのってkなんだよね。
だから、ここ近年、あまりハマったアニメはない気がする。
たぶんFree!は時間が合わなくてリアルは無理そうなので、ネットで見る形になるな。
せっかくだからちゃんと最後まで見届けたい作品かな。


あとは、ダンガンロンパのアニメ見ました。
えっと、これも6話までかな?
なかなかに面白いwwww
死についてはファンシーな描写で、それはそれで狂っていて斬新。バターってなによww
論破シーンはまるでヴェアトリーチェとバトラを思い出させる。
論破の展開テンポが面白いです。議論を聞いていてワクワクしたw
逆転裁判とかそんな感じなのかしら?

そして、キャラがそれぞれコユイですねwww見た目含め。
御曹司が石田ボイスで笑えましたwwwお前か!的なw
霧切さんが可愛いと思う!知的でミステリアス!!可愛いよ( *´艸`)

これも続きが気になる作品の一つです。
また、話たまったらみようかな・・・。


休み期間のアニメ一気見はたまらんですww
革命機ヴァルブレイブも一気見したかったが、ネットで探せていないww
なんだろうな。あまりお勧めなレビューを見かけないけどw
機械物は難しいのかな。ガンダムという殿堂作品と比較されてしまうから。

練習したい【Free!】


話題:ラクガキ

角度とか骨格の練習がしたいです。



まこちゃんは目元を描くのが楽しい(笑)
優しそうなタレ目、垂れ眉が。

たっつんの声に一番惚れたキャラかもしれないな。
高尾も格好いいと思うけど、まこちゃんのお兄ちゃんなところがポイント高いんです(笑)


なにやら、Freeの公式本は凄いとな?
人気的な意味でも。
声優さんも素敵だしね(。-∀-)
興味あるけど、踏み切れないや(笑)


そういえば、諏訪部さんがメイドコスしてる画像がネットにありましたねww
そんなー!?青峰っち!?跡部様!?何してるのぉー☆←って、気分でした。
ショコタンは可愛かったよ(*´ー`*)
諏訪部さんのメイドコスなんて、NHKのどこで使うんだか…記事ちゃんと読まなかったからさ(。-∀-)



楽しそう【黒子のバスケ】


話題:ラクガキ







超 エキサイティーン☆
って、なんだか、楽しそうなんだもの(笑)

2525でも、ネタで見かけたりして、面白かったな(笑)
MSSPもゲームテーマ曲のなかで歌うフレーズに入ってる。はじめは何のネタか分からなかったけどww





 個人的にこの3人が、好きで、ある意味兄弟(笑)

ちょっとぐれちゃったりしたけど、面倒見が良く、いざと言うとき頼りになる長男、青峰。


自称人気モデルで、意外と努力家な愛すべきバカ、次男、黄瀬。



芯が強くいろんな意味でブレない、しっかりもの三男、黒子。


三男大好きなお兄ちゃん’s
黒子に構って欲しくて仕方ない。

毎回、アホなことしてる姿が微笑ましいな〜


赤司くんたちは親戚かな(笑)





 そういえば、19日で前のブログから数えて6周年になります!!
は…早い。つまり、エムブロに引っ越してきてもうすぐ1年たつんですねー(。-∀-)


続けられていること、ありがたいです(*´ー`*)

今回はどのキャラでお祝い絵にしようかな〜
そもそも、描けるかな(笑)
←prev next