スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

骨組み大事【テニスの王子様】


話題:ラクガキ




ちょっと、骨格練習頑張るわ。


さて、モバゲーのテニプリはハロウィンも無事終わり、ハロウィンバージョン赤也をゲットしました(*´∇`*)うふふ

可愛いよー(^q^)

ハロウィンガチャは欲しかった幸村部長が出なくて、残念。

イベントが一段落したら、何だか気が抜けてしまった…ww
いつもやっていたポチポチ行動がなくなり、空白の時間ができた気分です(笑)


また、ハロウィン絵を描こうかな。




最近、また、コープスパーティーが見たくなり、探したらアニメあったんですね!!
安定の救いのない話しですが、綺麗な絵でアニメみれて、満足!!

岸沼くんがかっこよくてww
中村さんの声は金髪で、ちょっと不良な感じが一番好きだな(笑)

アニメは救われなかったけど、ゲームは救いがあるのかな?
最後までやってる実況みたいなぁ



テニプリDays【テニスの王子様】

話題:ラクガキ

こんばんは。

数日前まで心配されていた台風の影響も全くなく、
穏やかな土日を過ごしました。

今回の土日はほぼ、昼寝とゲームしかしていませんwww
だから、書く内容もゲームの話ですねw





赤也可愛いよなー。
立海大好きっ子って感じだ。
昔、苦手だったのがウソのように、赤也が好きですww




テニプリ熱が高い現在、最強チームで好きなキャラのダブルス作りに夢中w
越前が「跡部さん」「切原さん」って言うのが可愛くて( *´艸`)
越前と赤也ダブルスが一番好きかな( ´∀` )
この二人の設定技をナックルサーブとナパームと零式覚えるよう育てて、眺めた試合は、
技の連発によって、相手チームがカワイソス・・・な状態だったな。

で、ね。ダブルスで気になって、越前・赤也VS手塚・跡部をコンピュータ操作で眺めたのよ。
どっちが強いのかって。原作やアニメからの推測だと、手塚が一番強くて、越前と跡部は同格(たぶん越前のが上かもしれんが)、そのちょい下に赤也なイメージなのよ。
だから、手塚・跡部チームが勝つと思ってたんだけど、まさかの手塚が赤也のナパームによりK.Oされて、試合が終わるとは思わなかった・・・・
試合中の手塚の体力のヘリが半端じゃなかった。
スタミナも元から高いはずなんだけどな・・・。
まぁ、今回は事故みたいなもんだろう。
K.Oさえなければ、スコア的には手塚・跡部の勝ちだったし(笑)


不二兄弟ダブルスもいいね。
不二兄が「祐太」って呼ぶのがいい(´▽`*)

宍戸さんとちょたのダブルスも育てたが、宍戸さんが零式覚えたから、強かった。。。
ちょたの出番がないくらい、ボール拾うしw

ほんとね、このゲームは傑作。
幸村がストーリー上、試合で使えないのと、四天と比嘉がいないのが凄く残念。
なんでリメイク?とか続編でないんだろうね。
新テニでもキャラ増えたし、ゲームでても良いと思うんだけどなー。
まぁ。新テニの先輩方はあまり好きなキャラいないけどねww徳川とリョーガは好きだよ。


モバゲー・テニスの王子様のハロウィンイベントが明日の14時に終わります。
現在の順位は1300位あたり、赤也のハロウィンバージョンのカードを手に入れるのには
3000位以内。このまま順調にいけばもらえるぞヽ(〃v〃)ノえへへ







意志こんにゃく【テニスの王子様】

話題:ラクガキ




絵の安定の無さ…


さて、意志こんにゃくですww
昼間は帰ったら、あれこれやりたい事を考えているんですが、いざ帰るとダメですね(笑)

眠さがやって来ます。

テニスの王子様、最強チームを結成せよの実況がまた、2525で賑わってます。
全てを失った手塚がサクノに挑むまで…
もうね、手塚部長が可哀想(笑)
チーム名が、「青学の柱募集」って良いよ(笑)
ボタンミスで越前に声かけちゃったから、リアルに柱来ちゃったしww


また、好きなメンバー集めてやろうかな。
跡部に色々覚えさせたい!!
赤也並みにko狙いな試合させたいわ(笑)
アクロバティックな真田も育てたいな、


さて、今日もポチポチします。



頭働け【テニスの王子様】


話題:ラクガキ





最近、寒くなってきたので、自分の稼働率の悪さを感じています…
生き物の整理現象?と言うのか、冬眠ってあるじゃない?
冬に向けて沢山食べてら寝て冬を越す。

最近の食欲がはんぱなく、最近の眠さがヤバいですww

頭が働いていないのか、盆ミスばかりするし(T^T)

なんか、気分も安定しなくて、イライラしてばかり…( ´△`)なんか、ごめんって感じです。





さて、今日はモバゲー、テニスの王子様ハロウィンイベントねか中間集計でした。
1300位辺りにいたので、中間報酬のスーパーレア桃ちゃん先輩をゲットしました。
正直、桃ちゃんはどうでもよくて、僕は最終集計の赤也のスーパーレア狙い!!
3000位以内ならば、赤也を貰えるから、いまの位置をキープで行きたいところ!!


立海カード集めたいな〜(。-∀-)



イベント【テニスの王子様】

話題:ラクガキ


こんばんは!(。・▽・)ノ
今日はちょっとテンション高めです。




今日からモバゲーのテニスの王子様、ハロウィンイベントです(´▽`*)
帰宅の電車からポチポチイベント参加し始めました!
前回のイベントは「歌の王子様」www
うたプリが過ってしまうタイトルでしたねw

まぁ、うたイベの時は中間報酬に幸村のカードで、
2000位以内だともらえたんです。。
頑張ったんですが、月頭の事務処理期間というのもあり、お昼とか夜とか極端に時間がなくて、
あまりポチポチできなかったので、無課金で頑張っても2600位でしたww
その後、やる気をなくして回復アイテムを使わなかったけど、一応続けたので、最終結果のレアの手塚部長はもらえました。
・・・幸村部長欲しかったです(´・ω・`)

さて、今回のハロウィンイベントは。
幸村部長のレアカードwww忍びの仮装?w
「フフ・・・お菓子くれないと・・・どうなるかわかるよね?」ってwww
ゆっきーーーーーー(」´Д`)」
魔王オーラが出てるよぉーーーーっ
でも、一番好きだーー(」´Д`)」

長太郎のレアカードの優しいセリフ
「皆さんの為にお菓子をたくさん用意してきました!」って。。。
可愛いよ(*-∀-)長太郎かわいいよww

跡部のセリフはイベント感のない
「最高のショーを見せてやるぜ!覚悟しな!」
通常運転・・・・・wwww
部様はいつでも最高のショーですともww( ̄∀ ̄*)


最終ランキングの赤也ハロウィンバージョンは欲しいところ。。。
しかしなぁ、ちょっと難しそうだな。。。
編成ポイントを使う系のイベントは無課金には向かないのだよww

赤也かわいいなぁ・・・


そういえば、前回のイベントと言い、今回と言い、
白石のは無いんか??
白石部長のカードも欲しいな。
四天はなかなかでないんだよね。
運の問題もあるが。
金ちゃんは結構でる。


さて、ポチポチ頑張るか。







←prev next