スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り返り【黒子のバスケ】

話題:ラクガキ


こんばんは|^▽^)ノ


久しぶりに青峰っちと黒子っち





いやね、プロフ画を誰にするか、色々と過去絵を見返していたんです。
青黒推しの時期があったなぁ〜と。
今でも、青黒推しなのは変わりませんがo(`^´*)

ペアは青黒が一番好きですが、学校単位だと海常と秀徳が好きです(*^^*)

海常の黄瀬を中心としつつも笠松先輩が率いてる一体感がすきで、
秀徳の互いがライバルと言うか、ちゃんと築けてたチームワークや信頼感が、誠凛みたいに表面ににじみ出る信頼感じゃないところが惹かれる(笑)



黒バスの新しいゲーム、買う予定はないけど、CMでは黄瀬がメンバーから外されてて、安定のキャラだなぁと思った!!
私ならあえて黄瀬は外さないでやりたいな(*^^*)


さて、今日は時間があったらオリキャラ描くぞ!!



拡散【タイバニ】


話題:ラクガキ


バニーちゃん



色気が、あるのを描きたかった…難しい。



近々、プロフ画を変えようと思うが、誰を描くべきか悩む( ̄〜 ̄;)愛情が拡散しているが故に選べない(笑)







今日見た夢の中で、
「ごめんね。私、死ぬ覚悟が足りなかった」って言ってたwwww

なんか殺されそうなのを必死に逃げて、ふと、死ぬ覚悟が無いから、立ち向かえないと思ったんだよね。


それに、朝方4時頃にいきなりドライヤーがついて怖かった((((;゜Д゜)))
タオルの上に置いていたから、ずれた拍子でスイッチが入るなんてあり得ない…
怖かったんだよ……今はコンセントから抜きました。


さて、月曜日も終わり。
お疲れ様でした(*^^*)


ライジング【タイバニ】


話題:ラクガキ


こんばんは|^▽^)ノ


昨日はタイバニ映画を見てきました♪


おじさんを描く日がくるなんて…(笑)




映画の感想を一文で書くと、

バニーちゃんの虎さん好きが良く分かりました。


ゃ、変な意味ではなく、バニーちゃんだけでなく、皆のおじさんへの信頼が半端なくて微笑ましいなって(*^^*)

ルナティックだって、おじさんの事評価している…と、言うか信じてみたい系なんだろうなと。


中村ボイスのライアン…(^q^)
可愛いよwwww
正直、どどーんには笑ってしまう(笑)
ライアンの引きの良さ…ちょっと寂しかったな。
確かに、バニーちゃんはおじさんの事気にしてるのバレバレだったけど(笑)

中村ボイスって、金髪で俺様やヤンキー系似合うなぁ(*´∇`*)


カエデちゃんとカリーナはどんどん美人さんになりますね!!
カエデちゃんの私服可愛かったなぁ(*^^*)


ヴィルギル、イケメンですね!!
結構、好みです(笑)
 最後の方で、写真を見て、ちょっと微笑む彼にときめいた(笑)


おじさんについては、やっぱり、バニーちゃんとヒーローやってた方が生き生きしてるね。普通の仕事とか向かないww
減退設定が辛いが、仮に二期があったとき、減退についてどう扱われるのか気になる。
チートで能力戻るか、完全に引退か…
とりあえず、バニーちゃんが辛くないと良いなぁ(笑)



全体的に、皆の成長が解る映画で、バトルシーンもアングルや展開がかっこよかったな!!
私、バトルシーン大好きです!!タイバニに関わらず!! ハデさ、アングル、スピード、迫力等、ワクワクする(笑)

いとこは昨日が7回目のライジングだそうで(笑)タイバニクラスタすごい…

楽しかったから、もう一回見てみたい気はありますけどね(*^^*)


昔、らいちにタイバニを教えてもらったときは、おじさんが苦手で、絵柄もあまり好みじゃないからと、本格的に見ようとしなかったの…すみません!!面白かったです!!


進撃の巨人も同じ匂いがする(笑)
見ようとしていないが、見たらハマりそうだ…
戦闘シーンがかっこいいのは知っているからな!!



大江戸温泉【タイバニ】

おはようございます|^▽^)ノ

昨日は大江戸温泉とナンジャタウンのJワールドに行ってきました!!

Jワールドについては、別記事に書きます。





18時過ぎに行って、ナイト料金な上にエポスカードの優待割引?みたいので、1000円で入場出来ました!!
宿泊とかしてみたかったけど、流石、連休、満室…


浴衣は迷う程種類もないので、直ぐに決めて、着替えてメインブースに。
縁日のような感じでしたが…正直言いますと……小さい((((;゜Д゜)))

食は豊富なんですが、遊ぶには物足りないと思ってしまいましたww


とりあえず、タイバニコラボフードを購入


虎さんとバニーちゃんのステッカーが欲しかったから、オムライス♪
いとこは折紙くんが好きなので寿司。

味は、美味しい方だと思います。今まで食べてきたタイバニコラボフードの中では(笑)
ナンジャタウンのコラボフードはちょっと残念が多かった気が??( ´△`)ん?


遊びは手裏剣と射的をやりました。
射的は当たったのだが、倒れなくて…参加賞。手裏剣は皆無…当たらぬwwww
手裏剣ダメとか、ダーツも無理そうだね(笑)

参加賞のバニーちゃんのドアプレート「待機中」が部屋のドアに掛かってますww



特にグッズは買わず、眺めて満足。



バニーちゃんの浴衣、良いね!!


大江戸温泉の感想としては、物足りない…って、感じでしたね。

温泉も楽しむのならまた、別なのかも知れません。



次はJワールドまたは映画について書く。と。


あと、一話【タイバニ】


話題:ラクガキ


こんばんは|^▽^)ノ

最近、仕事がキツいです…
肩や背中の痛みが前より酷くなりましたo(`^´*)


さて、ここ最近はいとこに感化されタイバニを見ていました。

私、バニーちゃん派です( ̄ー ̄)

だって、森田さんボイスだし…




アニメを1月頃?に7話辺りまで見て、先週の休みに8話から最終話手前まで一気に見ました♪

最終話だけ見ていないので…←

今週末に見ようと思います。


ちなみに、キャラクロの抽選にあたったので、また、今月末にタイバニ世界を楽しんできます(笑)


明後日は大江戸温泉にいとこと行ってきます!!
これも、今タイバニのイベントやってるみたいですね!!
いとこに付き合ううちにタイバニを全て見ることになるとは(笑)
明明後日は映画も一緒に行ってきます。

充実した土日ですね(笑)


世の中三連休ですが、私は明日も出勤です。
速く帰れるといいなぁ〜( ´△`)

色々描きたい絵があるのに、時間がうまくとれない(´・ω・`)
←prev next