スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まこちゃんが好きです【Free】


話題:ラクガキ


Free!なんだかんだ、見ちゃってます(笑)
2話までしか見てないけど。。




2話までの感じだと、まこちゃんが一番好きかな。
お兄ちゃんな感じがたまりません(笑)
あや、お兄ちゃんなんだけどね。
絶対、弟もイケメンに育つ!!
妹も美少女に育つたずだ!!(笑)



凛と遥がどう和解していくのかを楽しみにしてます←
EDの凛が笑顔で遥に手をあげてるところが微笑ましくて、もう、既に早い和解を望んしまうww



あとは、3話から本格的に出てくる?
怜ちゃんのメガネにも期待したいと思います。
イケメンメガネだよなー

今の凛とは仲良くなれそうにないタイプに感じるが(笑)



そうやって【k】


話題:ラクガキ


こんばんはー

いやぁー、よく寝た(笑)
ここ最近、ね落ちが多くてベッドでの睡眠時間が少なかったんですよ。


久しぶりに、にこにこ動画と昼寝に専念?できた休みでした←


で、kの公式サイトが、伏見と八田ちゃんになっていて、会話も微笑ましく、二人を描きたくなったので描きました。





伏見がファーとか、なんか…分かるけど、ちょっと嫌だわ(笑)
変態やナルシストキャラはファーなイメージがあるが、そこがまた気持ち悪い(笑)←
あざとい感じです?

尊さんのファーは似合ってだけどね!!


八田ちゃんは、つなぎ可愛いなぁ(*´ー`*)
赤系なのは尊さん派だからだといいな〜





最近のにこにこはもっぱらホラーゲーム実況です。

零とか、ベタですが見てみたり。
あとは、フリー系のホラー実況ですね、
中々、好みのテンション?のものに出会えなくて、探すの大変(笑)


MSSPはホラーがホラーじゃないからなぁ(笑)
ノリ大好きだけどね!!

直近発売されたCD買っちゃいましたww
M.S.S.Planet
マイクラテーマ曲のTHE WORLDSを気に入って、歌詞がeoheohだと言うところも惹かれた(笑)
たぶん、メンバーでeoheohが一番好きかな。
カレーの歌詞も可愛らしいしね(*´∇`*)

今日は気分的にCDを聞きたい状態じゃないので←ww
あとで、ゆっくり聞きます。


暑いです【黒子のバスケ】

話題:ラクガキ


こんにちはー

少し前から暑さが酷いですね。
毎回、暑さの話ししか書けないんじゃないかって感じです。





暑い中で、他人を気づかえる暑さ耐性が欲しい……

いや、そうでもない←


青峰っちは、暑いと黒子っちが倒れてないか常に心配してると良いなぁ(*´ー`*)
そんな青峰っちに黒子っちは甘えてれば良いよ(笑)




さて、本日は免許更新に行ってきましたー
暑くて、道のりがヤバかった…

なんだかんだ時間だいぶかかるよね。
8:30に行ったけど、終わったの10:00だし。

久しぶりに長い人の列に並んだなー
退屈だわ(笑)



午後は、横浜買い物ですよー
同期とオサレ服を見に行くのです。
横浜はあまり探索したことないから、どこ見れば良いかわからないやww

とりあえず、無難に気に入ったものを見つけられるといいな!!



気にするタイプ【黒子のバスケ】

話題:ラクガキ


くろこんばんは!

本日はとっても早い帰宅ができましたーー(´▽`*)
嬉しくってにまにましちゃったよーw

で、一応、真ちゃんのお祝いができなかったのでね
らくがきですが



高尾は絶対リアルタイムで祝ってくれると思うんだけどねw

そんで、真ちゃんはそういうの迷惑そうにしてても、すっごく嬉しくて、
逆にリアルタイムに祝ってもらえなかったりすると、拗ねると思う。
何だかんだで構ってちゃんにはず!

高尾ボイスっていいよね〜( ´∀` )
歌を聴いたがかっこいいよww
Freeって水泳?のアニメを見たんですが、たっつんボイスキャラいて、且つ主題歌も歌っていて、
かっこよかったwwwww
アニメでのキャラは柔らかい雰囲気で気遣いのできる役。
高尾系とは違った魅力のあるキャラ。
そして、主人公のライバルが宮野ボイスwwww
昔、仲良かったのに今は敵対心バリバリでまるで伏見みたいだwwww
しかし、見た目が高尾系ww
いろいろこんがらがるww
アニメは男子の水泳の話で、結構常識的に?!!な展開や狙ってる感が否めない部分もあるが、絵はきれいです。
1話しか見ていないが、EDに出ているメガネキャラが気になりました←

ほんと、自分メガネキャラに地味に惹かれてる・・・・?あれ?
真ちゃんもメガネだけど惹かれないぞ・・・?

と、まぁ。真ちゃんおめでとうでした←



黒バス最新刊はまたドラマCD梱包版があるみたいですね。
詳しくみてないですが、どこのシーンがなるのかな。
そして、予約しないとダメかなー
なかなか予約行くのもしんどかったり(苦笑)(´゚∀゚`;)

最近、暑くて何もする気になれんのですよww



始まりは中立国から【その他】

話題:ラクガキ


こんばんはー

とてもお久しぶりな更新です。
真ちゃんのお誕生びですね。

お祝い絵?
ごめん真ちゃん・・・描こうと思ってたんだけど、
いざ描き始めたら。。。




全然ちがーーう\(^o^)/

革命機ヴァルヴレイブ

1話を見てみたら意外と面白そうだと思いました。
何ていうか、始まりの展開はSEEDとか、そういう機械戦闘アニメ特有の中立国が攻め込まれて、
民間人レベルの主人公が何故か新型を操作し勝手しまうパターンでしたが、
声優陣が豪華だし、キャラも気になる子がちょいちょいいる。
主題歌TMと水樹さんのコラボ曲だしね!!

エルエルフは黄瀬くんボイスだし
福潤も浪川さんも宮野さん、中村さん、小野D、梶さん・・・マジ豪華w

木村さんはシリアスな黄瀬ボイスですね。柔らかい声を出したら、黄瀬だと思ってしまうな(笑)
福潤ボイスキャラは真面目キャラで、福潤っぽさがあまり感じない声に思った。
浪川さんもシロのイメージ強いから、今回みたいなキャラは気付きにくいなぁ。
宮野さんはわかるけど、女好きそうなキャラで・・・あー。って感じ(笑)
中村さんは、キャラ的にもあってるw不良感(笑)
小野Dわかりにくかったな。
梶さんは安定の可愛らしさ。無邪気な狂気かわいいよw

お気に入りキャラはまだ未定。
エルエルフの何かに執着していそうな感じは好きだけど、イクスアインのメガネも惹かれる←
地味に犬塚も好きだな。

2525で1話だけ見たから、続きを何でみるか悩み中。
一気に見たい。




さてさて、最近は栄養が偏ったのか、爪がぼこぼこになりました←w
横筋が入ってね。
先週で一旦、忙しい時期は終わったので、
今週は自分の時間が平日にもっととれるはず。

ちなみに、今週の土日は伊勢旅行に行ってきました( ´∀` )
女子旅ですね^^

伊勢神宮のメインどころをみて、皆でお守り買って、食べ歩きをして、部屋飲みをしました。
日中、とても暑くてやばかったwwww
とにかく暑くてつらかったwww
でもね、食べ物は、ほんといろいろおいしかったです。
部屋のみのにごり梅酒もお土産に買っていた友達のをみんなで飲んでしまい、帰りにもう一度買いなおしました(´▽`*)まじ、うまかったんよー

で、夜は僕が一番に寝落ちをしたんですが、
布団の上で大の字のように寝ていて、しかも寝言を言ったそうですww
「ありがとう」と、わりと普通の声の大きさで言ったらしいですww
外の友達3人が証人ですww
どんな夢みてたんだろうww
でも、変なことを言わなくて良かった( ´∀` )うふふ

朝方、寒くて起きて、布団に入ってないことに気づき、
あぁ、寝落ちしたんだっけ、と思いましたねw


暑くて外はやばかったけど、観光名所めぐりや食べ歩き、部屋のみはとても楽しかったです。
今回らいちは参加できんかったけど、次回はいきましょう!!
時期は未定ですが、とりあえず、沖縄と北海道に行きたいww
あとは大阪でおいしいものもいいなー。


今週末は夏のセールでものぞきにいきたいな。。


みなさん、一気に暑い日々になりましたが、体調をなんとか崩さず、
乗り切りましょう!!笑





←prev next→