スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

▲隣【黒子のバスケ】

話題:黒子のバスケ


くろこんばんはー


青峰がWC負けた後は、より黒子っちと火神に絡みに行っているといいなーって(笑)









チームは違うけど、気持ち的には黒子っちの一番の相棒でありたいと思ってる青峰とかさww
とりあえず、火神には負けたくないんだよ!
バスケも黒子っちについても(笑)




2枚目の絵、色塗りがある程度できた所で、PC固まってデータ消えたんですよ(TOT)
描き直しましたよ…
力尽きましたww


続くとしたら、3人でバスケしに行くとかかなぁ〜
他キャラが加わるのも楽しいだろうなぁ


ただね。
僕は気力、気持ち、時間、タイミングが合わないと絵って描けないですww
(´・ω・`)

サラッと描けるようになりたい…



さてさて、また一週間がんばりますかぁー。

何だか、月曜はリーダーがご飯会しようと言っていたな……なんか、最近のリーダーの考え方に賛同出来ないからあまり長い時間話したくないかなww

すみません。



では、お休みなさい(’∀’●)ノ

青峰強化週間【黒子のバスケ】


話題:黒子のバスケ



やっと土日ですね(*^_^*)
一週間ながかったッスww


さて、タイトル通り、しばらくはやたら青峰を描いていきます(^q^)


時期的には10月になるので、陽泉祭り(むっくんと氷室誕生日)とか背番号10の人祭りでもしようかとも思ってるんだけどね………思ってるんだけどね←


青峰強化週間その1





角度に問題ありww
なぜに苦手なアングルにしたか。

練習だからです!
青峰が楽しそうに、ドヤ的にバスケをしているのが好きで(>_<)
描けるようになりたいわけです。


私服も描きたいな((´∀`*))





さてさて、今日は池袋に行ってきます!!


赤司コスに必要な物を買いに(笑)


ヅラはある程度、切ってみたので、あとは襟足の調整とトップやサイドのハネを軽く固めたらいいかなぁーと思ってます!

ヅラ切るの楽しいですね(笑)
失敗するとマジテンション下がるけど、チョキチョキ試行錯誤してるのが、スキルアップしてるみたいで、楽しいですww



そして、買い物が済んだらお好み焼きの会をします!!

黒バス16巻のドラマCDを聞いたら、激しく秀徳コンビが好きになるのと、お好み焼き屋に行きたくなりました(笑)

真ちゃんの言うように、餅は別焼きしますか?


楽しみです((´∀`*))






☆拍手レス☆
今までに拍手下さった方、ありがとうございます(>_<)

地味に拍手絵も変えていけるよう頑張ります。

☆拍手コメレス☆
>>コメントくれた方へ

プロフ画に興味を持って、来ていただきありがとうございます!!
デフォルメ含めこれからも頑張りますo('v'o)
拍手、コメントありがとうございました(*^_^*)


文字の意味を【黒子のバスケ】


話題:黒子のバスケ



くろこんばんはー



今日は残業しないで帰ったッス!!←

なんか、午後からまるで、プールに入った後のような気だるさに、山のような業務。つかれた。つかれた。

今日の山は片付けたので、帰りました。
速攻帰りました←

明日頑張ります。




で、絵(笑)







最近、火神も好きです
(*´∀`*)
青黒が一番に変わりない←(大切だから何度も言うよ!)



黒バスは名前に意味がありそうな子が多くて、面白いですね。


実際を調べてないから、勝手な解釈だけど。


まず、キセキは言わずもがな、カラーでしょう。

誠凛は曜日のどれかが入ってるし、(伊月、火神、水戸部、木吉、小金井、土屋、日向。黒子っち残念(笑)


氷室と火神は、氷と火。かつ、辰(龍)と大我(トラ)兄弟設定(笑)


青峰と火神については、光と考えると、大輝(輝いてますね←)火神(火も、照らす事はできるし)

なんて、くだらない繋がりを探してみたり(^q^)



とりあえず、全然今の流れ関係ないけど、青峰強化週間!します(笑)
やたら青峰を描いて練習するって週間ッスww

付随して黒子っちや火神がでてくるかもだけど。



らいち、四葉、絵チャしましょー(笑)

学校シリーズで←
誠凛メンバーオンリー会秀徳メンバーオンリー会など(笑)
キャラ練習を兼ねて、やりませんか?
(*・ω・*)



らくがき【黒子のバスケ】


話題:黒子のバスケ


さらっとらくがき






今日やっと、DVD3巻を引き取りにいけました(笑)


そして、9巻まで予約してきた。


DVDはアニメイトで買っているので、フェアでもらえるミニノートの数が恐ろしくあるww


DVDは最終、キセキが中学時代の話が見れるっぽいこと書いてあったきがする。


黒バス人気凄いですね。次から次へと新商品やイベントがあって追いきれませんね(笑)


とりあえず、コンビニで一番くじとはホントか!?
ホントなら、やりたいものだ(笑)



さて、今週はお仕事忙しいです。。


週末、天気悪くないといいな。



イベント【コスプレ】

コス写または腐絵有りの為。パスは誕生日です。

←prev next