スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

露草【あまつき】

話題:ラクガキ

露草可愛いよー(^q^)




あまつき13巻〜17巻をやっと読みました。

最初の頃は朽葉もメインで出ていたのに、10巻あたり以降から篠ノ女も含め鴇から離れていたから、ちょっと寂しかったんですよね(笑)
初期メンバーって、大切でしょう?(笑)

篠ノ女というか、紺としては鴇の側にいて、早く記憶戻れ!!とか、思ってたけど、そもそも違うって事に衝撃を受けたww
なんかね、篠ノ女の事を信用している自分がいて、16巻、17巻を呼んで篠ノ女に対して、不安を感じた(笑)
篠ノ女の目的が知りたいな。

梵天も、ただただ可愛いやつに見えるww
脆さがあって良いよ。

露草が、より、鴇の側にいるようになって、可愛いww
心配して離れないとか、可愛いなぁ(*^^*)

銀朱さんも好きなキャラなんですが、途中から銀朱さんの存在が難しくてついていけてない(笑)
いや、銀朱さんそのものは多分わかるが、百録と融合?してからの銀朱さんが良くわからない_(:3」∠)_
続きが気になります。


明日から12連勤です。
終わったら、散財したい←

チョコ集計は?【テニスの王子様】

話題:ラクガキ

こんばんは!

また、雪がすごかったですねw


さて、バレンタインですが、
今年のテニプリの結果はまだ発表されていないんですかね?
ジャンプで発表なんでしたっけ?w

不二先輩に8000個以降、他のキャラにもいろいろ届いたようですねー。
跡部に金塊チョコとか、白石に植物図鑑?とか、作品のキャラクターに対して、こういったイベントの楽しみ方があるのは、凄いですねw
一般人にはなかなか理解されないのかもしれないですが・・・迷惑かけず、楽しければいいじゃない!!


とりあえず、今年の1位が跡部だったのか気になるところ。
不二先輩がその後どうなのか。


赤也とリョーマではどちらが多かったのか。



勝ってても負けてても、リョーマは赤也に教えなさそうですけどねw








モバゲーイベント結果はちょっと残念な結果に終わってしまいました。

集めたチョコポイントを対象キャラクターにプレゼントし、チョコポイントでランキングが決まり、順位によりもらえるキャラカードが変わるというもの。

僕は赤也狙いで、集めたポイントを全てあげたのですが、狙っていた200位以内には入れず、
280位付近でしたw
赤也のレアカード4枚はゲットできましたが、200位までのスーパーレア欲しかったな。。。

全体のランキングは2000位あたりで、不二先輩のスーパーレア2枚ゲットしました。
4枚揃うと最大覚醒できるので、あと2枚は他ユーザー様と交換で集めました^^

ただ、どうしても中間報酬の跡部が集まらない(・ω・`)
難しいですねw



あ!そういえば、夏ころに幸村部長の1/8スケール フィギュアがでるんですが。。。
これまた、完成度が高くて、立海ユニVerで、欲しいと思ってしまったwww
跡部の時も欲しいと思って、我慢しているのですが・・・
いや、わかるんですよ。フィギュアとかあとあと困るだろうことは。
でも、並べたい!!! 後々は実家とかに置けばいいかな・・・
(´ヘ`;)うーむ…

フィギュアといえば、うたプリもまさやんとレンレンが発売される(された?)じゃないですか。
で、既にトキヤと音也は出ているから、次に来るのはなっちゃん&翔ちゃん・・・
(*´Д`*)えーーw欲しくなってしまうじゃんwなっちゃんww
そして、なっちゃんを買ってしまったら、翔ちゃんも揃えたくなり、結局全体欲しくなるフラグ。。。怖い。これは怖い。

これだったら、まだテニプリの方が最大でも4体で済むかな・・・
跡部、幸村、手塚、越前が1/8スケールであるんですが、リョーマだけ学校ジャージじゃなくて、選抜ジャージなんですよねwwそう考えると部長’sだけでいいかもw


いつか買ってしまうかもな・・・怖いw








推し〜【テニスの王子様】


話題:ラクガキ




推しペア何ですよ(笑)




越前呼びの赤也と
切原さん呼びのリョーマ。


可愛い後輩たちだと思う。
赤也が、リョーマより1つ上なのが良い!!


ゲームでダブルスを良く組ませます(笑)



モバゲーのバレンタインイベント、折り返しにきて、体力の消耗が激しくついていけない…_(:3」∠)_

貯めたポイントは全て赤也に入れてきました。
14日まで、ポチポチし続ける自信がなくなっています…
せっかく1900位付近にいるんだがな…
やる気が起きない( ;∀;)



今年のバレンタイン【テニスの王子様】

話題:ラクガキ




今年のテニプリバレンタインは出だしがすごいですね!
先週ですかね。ネットで不二宛に8000個のチョコが届いたと話題になってましたね。
ほんと、すごいなぁw 約80万はかかってますよw


不二先輩も好きなキャラなので、微笑ましく見れますが・・・

やはり、1位はべ様を希望してしまいますww


気になったので、去年のを調べてみた。

1位 跡部 7747個
2位 千歳 3506個
3位 千石 2312個
4位 大石 1578個
.
.
8位 不二 1125個
9位 白石 1121個

上位は差が大きいけれど、5位以下は僅差だったんですね。


去年と比べてしまうと、既に8000個はすごいなぁw


でも、意外なのは不二も白石も5位以下だったってことと、幸村部長が10位以内にランクインしていないことに驚いたwww



今年の8000個事件を受けて、跡部王国の民へ納税(チョコ)の話がでてたり、
「試されている」とか「跡部は1位じゃなければいけない」とかの記事を見かけます。

(ζ‘ー‘ζ)ふふ。今年のバレンタイン結果が楽しみだよ。




モバゲーのテニプリバレンタインイベントでは、チョコPをあげられる対象キャラクターが、
越前、菊丸、千石、阿久津、向日、宍戸、切原、柳生、木手、忍足(謙也)なんですよね。

中間ランキング報酬は跡部で、なんとか1枚ゲットできました(*´▽`*)
最終は不二です。5000位以内に入っていれば、SRを1枚もらえたはずなので、頑張ります。

チョコPをあげる対象に幸村部長がいなくてちょっとガッカリしましたw
が、とりあえず、貯めた全てのチョコPは赤也へ捧げようと思います。
ちょっとリョーマとも迷ったんですけどねw赤也好きですわww

きっとホワイトデーイベントには幸村部長も白石も出てくるはず!あと、忍足(侑士)の方も。
・・・たぶん。


節分…?【黒バス】

話題:ラクガキ





黄瀬が、笠松先輩に豆投げて怒られたら良いなぁって(笑)



秀徳は高尾ちゃんが、真ちゃんに豆投げてそうだな〜(  ̄▽ ̄)


黒子っちは、豆まきもミスディレですね!!


←prev next