スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若返っ…【K】


話題:ラクガキ


いやいや、若返ったとかでなくて。
Spoonの表紙がKとFreeだったので、買いました♪

尊が髪をおろしていて、かっこいい(*´∇`*)




元から尊はイケメンだったが、やはり髪おろしはたまらんよ(笑)


映画、来年の7月なんですね〜(*^^*)
楽しみだなぁ(*≧∀≦*)



と、学園Kとは?!
中々に笑えるキャラの装い(笑)
多々良に惚れるなぁ(^q^)
尊がただの不良にしかみえない装い…
学園設定でも、室長も伏見も黒も帯刀(笑)
綺麗なイラストだったので、満足(*^^*)




拍手レス
拍手かつコメント頂きありがとうございました(*^^*)
なっちゃんは色々と、可愛いですよね♪
推しキャラです(笑)


クリスマス【うたプリ】


話題:ラクガキ

クリスマスですねー(。-∀-)





相も変わらず、残業なイブとクリスマスでしたよ〜

だって仕事がきりがない!!
次から次へとめんどくさいΣ(ノд<)


さて、仕事の話はやめて、
三連休の時、池袋に行きまして、
趣味に充実した買い物や見ものをしてきました。

お昼を執事喫茶で食べたり、コス服眺めたり(主にジャージ。パジャマ野望の為)
メイトいったり。

一番、嬉しかったのはサンシャイン展望台で、うたプリのイベントをやっていたこと!!
みんなのツリーが、飾ってあって、個性的で面白かった(笑)

なっちゃんのぴよちゃん押しには、温かい気持ちになったよ(*´∇`*)
翔ちゃんのツリーも、帽子が付いていて、翔ちゃんって感じだった!!
レンレンはね、薔薇がついていたから、あぁレンレンだなぁ(笑)って。いい意味でレンレンの扱いはひどい扱いですから(*^^*)
トキヤさんも紫全面押しには、あぁ〜(笑)って思った(*^^*)いい意味で!!

まともで、それらしいツリーは音也と真斗だったかな?
音也のは一般的なカラーリングだった。
真斗のは青を基調としていて綺麗な印象。


先輩方のもあったのだけど、残念なことに、先輩方はまだ未知なのだ!!
順番にゲームを進めてお会いしたいところ(笑)


さて、さて、クリスマスはあっという間に過ぎ、お正月の準備ですね…
年賀状描かなくては!!

カードバトル【黒子のバスケ】


話題:ラクガキ


こんばんは。
もう12月一週目が終わってしまうとは…早いですね_(:3」∠)_



さて、何故か本屋が混んでいてレジに並ぶ気力がなかったので、黒バスとブリーチの最新刊が買えていないww


最新刊の黒バスを見かけたから、何となく黒バスキャラが描きたくなり、モバゲーのテニプリ風にカードバトルだったとしたら、の黄瀬カード。




ノーマル黄瀬
進化でユニフォームバージョンになる。
N黄瀬のスキルはデッキに黒子っちがいると、黄瀬の攻撃が中UPする(笑)

R黄瀬
スキルは模倣

SR黄瀬
スキルはパーフェクトコピー


だいたいそんな感じ(。-∀-)


来年の卓上カレンダーをなんのアニメにするか悩む今日この頃。。

←prev next→